一歩ずつ前へ、変革の習慣化 | ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

「いつまでも健康であってほしい」そう願うからこそ、決して無理はさせません。

一人ひとりと丁寧に向き合うパーソナルトレーニングを通じ、「ANGINに来てよかった」と思っていただける指導をお約束します。

すべてはお客さまの生涯健康のために。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ANGIN PERSONAL TRAINING代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い。  
ブログ連続投稿1565日目







今回は、私自身の20代前半の頃、
個人事業主として
活動していた時の話をしましょう。









当時の私は、夜更かしをして
ダラダラと適当な日々を過ごしていました。
「このままではまずい」
と何度も思いながらも、
一気に変わりたい、一発逆転を狙いたい
手当たり次第に様々なことを始めましたが、
数日で挫折。
その繰り返しで自信を失い、
自暴自棄になるという
負のループにはまっていました。









あの時、自分に教えてあげたいことがあります。
「一度に全てを変えようとしなくていい。
まずは、重要なこと1つに絞って続ければいい」と。
今なら、その言葉の真意を深く理解しています。
手当たり次第に何かを始めても、
結局はうまくいかないのです。









人生の時間は限られています。
私たちに残された時間は
思ったよりも短いのですから、
自分が本当にやりたいこと、
大切にしたいことを見つけ、
それを習慣化することが重要です。









「できる・できない」ではなく、
「やる・やらない」
視点で物事を捉え、
一歩一歩前に進んでいく。
それが、最終的に大きな変化をもたらします。









このメッセージは、
今苦しんでいるあなたにも、
また、変化を望むすべての人にも
届けたいと思います。
小さな一歩が積み重なることで、
大きな成果へと繋がるのです。
今日も、自分にとって本当に大切なことに
フォーカスして、前進しましょう。












それでは、今日も一日、
自分の価値を信じて、
素晴らしい一歩を踏み出してください。






ANGIN PERSONAL TRAINING

【アンジン パーソナル トレーニング】

住所:札幌市北区麻生町4丁目12-13

電話:011-776-7689 

HP:https://angin-sapporo.com