これって食べていいのかな…? | ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

「いつまでも健康であってほしい」そう願うからこそ、決して無理はさせません。

一人ひとりと丁寧に向き合うパーソナルトレーニングを通じ、「ANGINに来てよかった」と思っていただける指導をお約束します。

すべてはお客さまの生涯健康のために。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿1086日目



ダイエットをしていると




「これって食べていいの?」










と疑問に思う食べ物はありませんか。






また、私達も日頃指導していく中で
このような質問は多く頂きます。






結論から言ってしまうと、

疑わしい物は控えましょう。


・食べていいのかな?
・大丈夫かな?


と疑っているということは、
何かが引っかかると言うことですよね。






つまりは
危険な要素が含んでいる








であれば、控えるのが正解ですよね。
特に、本気で人生を変えたい、
体を変えたいのなら尚更。






大体、人というのは一つ許してしまうと
どんどん気が緩んでいく
ものです。






「○○が大丈夫なら、これも大丈夫だな!」
みたいな感じに。






これが続くとルールが無くなります。
それはもうダイエットではありません。








「これって食べていいのかな…?」
(これ食べたいんだけど食べれないかな…)
この質問の答えは既に出ています。

疑わしい物は控えましょう!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ANGIN PERSONAL TRAINING

電話:011-776-7689

住所:40条西5丁目5-25山晃ハイツ麻生2F

HP:https://angin-sapporo.com