トレーニング後のご褒美にどうぞ! | ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

「いつまでも健康であってほしい」そう願うからこそ、決して無理はさせません。

一人ひとりと丁寧に向き合うパーソナルトレーニングを通じ、「ANGINに来てよかった」と思っていただける指導をお約束します。

すべてはお客さまの生涯健康のために。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング


代表 三浦 風太です。


トレーニングを通して、

QOL」を

向上するお手伝い


ブログ連続投稿214日目


ANGINYouTubeサイト」

https://www.youtube.com/user/futa38m


 


実はトレーニング直後の栄養補給で

 

プロテインと一緒に



【糖】をとってあげると、



栄養の吸収が早まるんです!



さらにトレーニング後の

(しっかり追い込んであげた後)



糖質



筋肉や肝臓に栄養となるので、



太りにくいと言われています!



甘いものを食べる、



ベストなタイミングなんです! 


 

かといって、



チョコレートや洋菓子は



脂質が含まれているのでNG



むしろプロテインの吸収を遅めてしまいます!



私のお勧めは和菓子です。



というのも和菓子の多くは、



低脂肪高糖質で



脂質が少ないにもかかわらず、



糖質が豊富で効果的に



トレーニング後に糖分を摂取

できるからです!



皆さんもトレーニングを頑張って、

頑張ったご褒美に和菓子!




いかがでしょうか?



今日の食事


朝ごはん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットは継続が全てです!

今日得た学びを明日以降に生かしていきましょう!

「意識ではなく!」「環境を変える!」

敵は誰ですか?自分です!