確認してきましたよ、仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERのプレミアイベントのライブ配信。
後々のコメ欄が一部ファンの情けなさ、幼稚さを晒すような焼け焦げ状態に呆れつつも、画面の壇上が出た瞬間、何となく察してた。あ、モニターやスクリーンがない、
今日はたぶん...何もないな、と
ここまでで、その騒いでいる連中にも、宣伝側にも言いたいことは色々ある。
まあ過去2作のサプライズ(俺はあくまで商法と捉える)もあるから、期待しちゃうのはしょうがないよね。俺も期待しちゃってたし。まだね、確証はないから自分も気長に待とうと思うけどね、もしよ?もし、本当にオリキャスが混ざっているのであれば、宣伝側も遅すぎねえかって話だよ。
だって、内容がどうとかの前にオリキャスの早めの発表(この時点で「オリキャス出なかったらゴミ映画」とか小学生でも言わないような知能指数最底辺と思われて仕方がないであろう鼻くそおたんこなすクソッタレゴミカスコメを見かけてて、よくこんなことをネット上で言えるよなぁ、こいつにとって仮面ライダーって何なんだろう...なんて思ったり。)で昨年のFINALに注目させ、それが大ヒットを支えたことに間違いはないわけで、早めに発表していた方が集客的にもメリットは大きいはずだよね?こんなこと言っちゃアレだけど若干、当初企画もキャスト頼りだった部分も無きにしもあらずだと俺は思うんすよ...。
ましてや、タイトルに変わらず「平成ジェネレーションズ」って書いてるわけだから、出なかったらネチネチ言われてもしょうがないよ。俺はこの際出なくても何も言わない、もうこの時期だし。むしろギリギリで出す方が俺的には理解できない。一作目の時だって竹内涼真さんや白石隼也さんの発表も公開2週間前とかホント遅すぎだよ。もっかい言うけど早い発表の方が注目は間違いなく引けるんだから。でもそれも何か製作の都合とかなんだろうと信じたい。
気長に待つけどね!☆
さすがにいないだろうけど、プロデューサーのツイッターのコメ欄にグジグジ書いてるやつが今後出てきたとしたら、特定班にフィニッシュタイムされる未来にも期待して今後を楽しみにするとしよう。
まあ、落ち着こうぜ!
良ければ、他の人の意見も聞いてみたい。


