みなさまこんにちは。
1月は師走の名残で忙しい方もたくさんいらっしゃると思います。
2012年今年は必ず変化を起こす年にします。
とにかくいろいろな人と会って、貴重な意見を頂き邁進したいと思います。
私事ですが、1月は両親の誕生日です。
我が家は両親が同じ誕生日です。
誕生日に花とかではなく、旅行とかプレゼントしたいものです。
そういったことを可能にするには、自分が行動し今の環境から抜けださなくては
いけません!
今年はやります。
こんにちは。
いやぁ本当に寒くなった!
寒くなってくると空気も澄んできていい季節だなぁなんて
たそがれがちになるのですが、夕方以降は地獄と化します(・∀・)
不動産営業時代は毎年スノーボードに行けていたんですが、最近はまったく。。
スキーツアーとかだったら安く行けそう。時間がとれれば行きたいなぁ。
さて、この3年間ほどおそらくフツーのサラリーマンの5倍以上は仕事しております。
(時間的にも内容的にも)
3年間 を振り返りオレは何を失い、何を得たのか。って最近よく考えるんです。
確かに変化は大きい。いろいろな経験もしましたから。
ただ、未だ変化しなのは年収(笑)。
”いろいろな経験ができたじゃないか!それが君の財産だよ!”なんてきれいごとには
したくない。
絶対この経験を生かして、形に変えてやる!オラ絶対やるだ!
いやぁ本当に寒くなった!
寒くなってくると空気も澄んできていい季節だなぁなんて
たそがれがちになるのですが、夕方以降は地獄と化します(・∀・)
不動産営業時代は毎年スノーボードに行けていたんですが、最近はまったく。。
スキーツアーとかだったら安く行けそう。時間がとれれば行きたいなぁ。
さて、この3年間ほどおそらくフツーのサラリーマンの5倍以上は仕事しております。
(時間的にも内容的にも)
3年間 を振り返りオレは何を失い、何を得たのか。って最近よく考えるんです。
確かに変化は大きい。いろいろな経験もしましたから。
ただ、未だ変化しなのは年収(笑)。
”いろいろな経験ができたじゃないか!それが君の財産だよ!”なんてきれいごとには
したくない。
絶対この経験を生かして、形に変えてやる!オラ絶対やるだ!