1月は両親の誕生日です。みなさまこんにちは。1月は師走の名残で忙しい方もたくさんいらっしゃると思います。2012年今年は必ず変化を起こす年にします。とにかくいろいろな人と会って、貴重な意見を頂き邁進したいと思います。私事ですが、1月は両親の誕生日です。我が家は両親が同じ誕生日です。誕生日に花とかではなく、旅行とかプレゼントしたいものです。そういったことを可能にするには、自分が行動し今の環境から抜けださなくてはいけません!今年はやります。