今朝はこの冬一番の寒さでした。
思わず朝エアコンをつけてしまい二度寝してしまいました

やっぱり朝弱いな~
っていうことで、本日は不動産の売却において、覚えておきたいことを綴ります。
売却は物件にもよりますが、集客において非常にハードルが高く、1年決まらないなんてのは
ざらです。
ですので、オーナーの方は集客力のある会社に行きたがります。
そこでてっとり早いのは大手でしょう。
大手は売却案件を常に募集し、チラシや営業、ネットなどで毎日活動を行なっております。
そこでやはりほとんどの売却希望者は大手に頼むことが多いようです。
信頼と実績っていうもんですね。
売却の場合、買いのお客様と違い購入希望者を募るにはネットよりもチラシのほうが
効果が高そうです、あとは費用対効果です。
会社ブランドがあるからということもありますからね。