先日の目黒川先日、目黒川にいってきました。目黒駅からもすごく近いので、いきやすく、癒される場所です。目黒川といえば、春の花見ですよね。桜の木がものすごくきれいです。でも目黒川って冬もものすごくきれいなんですよ。それは夜桜をイメージしたピンク色のライトアップです。すごくきれいでした。ちょうどライトアップ初日だったようでそんなに人もいなく、すごく良い雰囲気で見ることができました。また、見に行きたいな!目黒の賃貸ならヴィダックス