★父の日のプレゼントに、ということでしょうか?男性も、美肌を意識する人が増えてきてるので、常設にしたらいいような気もしますが(^^)
産経WEST・経済(6/15)
http://www.sankei.com/west/news/160615/wst1606150092-n1.html
大丸心斎橋店・期間限定ショップ(6/21まで・賞味期限注意)
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/limited_shop/
取り扱いブランドは、資生堂MENとクラランス、そしてアラミスだそうです。この週末は、嫁様や彼女にお忍びで(!)買いに来る人や、堂々と嫁様や彼女、娘さんに連れられてきた人で、さぞかし混雑していたことと思います。
コスメだいすき!のオンナの人に比べて、男性はまだまだ来店人数が限られているので、常設は採算的に難しいのかもしれませんが・・中には、化粧品やスキンケアに興味はあるけど、デパートの化粧品売り場はあの化粧品の香りが入り乱れた雰囲気と、オンナの人に圧倒されそうで近寄りがたいor嫌だ、という男性もいるかもしれません。
化粧品売り場ではなく、メンズ服の売り場で一緒に売ったり、ファッションとトータルでアドバイスをするというのはどうかなぁ??