何を血走ったのか?わたしに「ピンクの50」を押したコンビニ店員さん | 【ほぼ月刊】朱美のトランス雑記帳2019

【ほぼ月刊】朱美のトランス雑記帳2019

京都在住のMTFトランスジェンダー・あけみが、気まぐれにお送りする戯言集。(コメントは受け付けておりません)

★先週末、仕事帰りに某コンビニに寄りました。仕事帰りなのでMモード、服は、ボトムスこそいつものようにレディースのジーンズでしたが、トップスは何の変哲もないメンズのスタジャンでした。

この日、店員さんは時々しか見かけない、カワイイけど巨乳のオンナの子。胸元に目を奪われそうになりながら、お会計がちゃんと行われてるか、レジのディスプレイを見ていたのですが・・コンビニのレジでは、最後に年齢と性別のキーを押しますよね?その時に、彼女が「ピンクの50」を押したのを、わたしは見逃しませんでした(大笑)

あれっ??どう見てもその時はオンナには見えない格好だったのですけど、店員さん眠たくて間違えたのかな?ちなみにきょう、同じマークのコンビニに同じ服装で行ったのですが、押されたのはブルーの40でした。

#素のままでピンク押されるのは嬉しいのですが、「50」はちょっと。オバチャンに見えたのかな。