久しぶりの晴れ間(ノ・∀・)ノワーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、少し晴れましたね(^^)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


久しぶりの晴れ間 



昨日はよく晴れましたね~(ノ・∀・)ノワーイ

撮れ高最強です( ̄ー+ ̄)フフフ



そして今日…
かねてより開発中でした、
人を紹介するシートのプロトタイプが
無事完成しました(ノ・∀・)ノゴーゴゴー

4つ位の指標と、
付随するエピソードについて、
一枚の画面に書くわけですから、
表現がやたら難しかったです(*-ω-)ウム

どれほど考えたかわかりませんf(^^;)

しかも、
書き込む内容の質にもこだわり、
アセスメントにもかなり力を入れたので、
まぁ間違えなくわが人生最強です( ̄ー+ ̄)フフフ

が、しか~し、
これをさらに超えて行きたいので、
さらにさらにさらに精進します(v^ー°)






そんな中、
今日もローソンさんに行きまして、
青年店員さんにごあいさつしまして、




とんでもなくおいしい(ノ・∀・)ノワーイ

今日のレジをしてくださった研修の方は、
あいさつがすばらしい方で、
きっと将来有望です(*-ω-)ウム

それにしても、
ローソンさんの人材育成はすばらしく、
とても勉強になります(v^ー°)



またあした~☆ミ