西新宿の親父の唄を思い出した日(*-ω-)ウム | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は久しぶりに夕方晴れましたね(v^ー°)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


上下4線‼️ 



正直あせりました(笑)f(^^;)


ところでつい先日、
とある機関に情報提供依頼で電話したところ、
単なるポータルサイトを紹介されました…

………。

とうとう就労支援も、
クラゲになっちまったか(笑)
※西新宿の親父の唄風味

無駄な電話代払ったと後悔しつつも、
そりゃ仕方ないねと
そっと日常に帰る私です( ̄ー+ ̄)フフフ

しかし、
外部環境がコロナの影響で分断が進み、
すっかり価値観ごと変わりましたね~

まことに残念極まりないですが、
それも時の流れですから、
致し方のないところです(*-ω-)ウム

こういう時こそ日常をたいせつに☆ミ



そんな中、
今日もローソンさんに行きまして…
青年店員さんのご活躍をみつつ…



分厚いおにぎり🍙
味も最高です( ̄ー+ ̄)フフフ

ちなみに、
今日は店長さんにレジをお願いしましたが、
立ち振舞いに気品と言うか、
優雅さを感じますね(*-ω-)ウム

さすがです!



またあした~☆ミ