ゆっくり楽しむ(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は

こちらから(*´σー`)エヘヘ


むかわ駅と後方展望 



むかわ駅は折り返し運転ですから、
停車時間が短いので、
じっくり散策できません(*-ω-)ウム

が、
次はここを見ようとか、
あの方向から見てみたいとか、
少しずつ楽しめます(*-ω-)ウム

仕事はハードで快速ですが、
ふだんは静かにゆっくり生きる方なので、
その方があっていると思いますf(^^;)

ローソンさんを楽しめるのも、
新商品も確かにいいですが、
あまり目立たない感じのパッケージですが、
PB商品の発掘がいいんですよね~

範囲を狭く
ド定番を大切に
ゆっくり楽しむ

私のスローガン…
ではないです(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ


その意味では真逆の上白石橋梁は、
過密といわれる千歳線に加え、
旭川方面の特急
江別岩見沢方面の普通と快速
室蘭方面の特急

とてもにぎやかで良いのですが…

やはり定番を愛する私は、
我らが石勝線釧路帯広方面の、
おおぞらとかち(v^ー°)

私はやはり、
おおぞらとかち推しです(ノ・∀・)ノヤッター



私が思うに、
おおぞらは特に警笛あいさつを
してくださる率が高いと感じています(^^)
この他は、貨物列車ですね!

みなさんも良かったら、
おおぞらに会いに行ってみてくださいませ(^^)




今日はお昼に、
あんかけ焼きそばのおいしい、
ラーメン昇龍さんへ



たぶん、
お父さんと息子さんと思いますが、
とても応援したくなるお店です(ノ・∀・)ノワッショーイ

しっとり系な
チャーハンが激ウマでした❗

次回はごはんものにします( ̄ー+ ̄)フフフ


明日はローソンさんで、
おにぎりを350円以上買います(v^ー°)
みなさんもぜひ‼️



またあした~☆ミ