さくらが咲きましたね(^^) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりですね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


南小樽駅にて桜 



昨日は南小樽駅に行きまして、
やまかソバさんにも行きました(^^)







おいしかったです(ノ・∀・)ノワッショーイ

が、動画の方が、
撮影のサイズを変えたせいか、
うまく録れなくて…(*ToT)


ローソンさんに行きましたら、
いつもの店員さんがいらっしゃったので、
昔ばなしを少ししました(^^)


そして今日は…
山さわさんの帰りに
上白石に行って来ました(^^)



山さわさんはいつもおいしいですね~☆ミ

もちろんローソンさんにも
しっかりおじゃましました( ̄ー+ ̄)フフフ

しかし、
仕事が終わらないのに、
昼寝をしてしまう不覚…


またあした~☆ミ