チームワークに目覚めよう‼️(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかねf(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


滝ノ上発電所でキハ150 



今日は、
ハローワークで打ち合わせをしました(*-ω-)ウム

すべては私のシナリオ通りだ…

とは言うものの、
すばらしい協力者の方がいないと
まったくはじまりません(*-ω-)ウム

プランだって、
立てるのは概略?行動指針程度で、
そこまで引き上げているのは、
人生様々変化があるからです(v^ー°)

プレーヤーが自ら考えることで、
柔軟になり支援も発展し続け、
ユーザーと企業さんに益となる😆👍

自分のメンツやプライドを守るとか、
自分が目立とう何て言う、
いかにも安っぽい考えは、
チームが機能不全となり、
相互不信、批判にもつながりますから、
はっきり申し上げて迷惑なワケです(笑)

結果に責任が取れるチームアプローチは、
一人ではできないワケです(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ

さぁチームワークに目覚めよう‼️

酔ってませんよ(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ




そんな中、
いつものようにローソンさんに行きまして、
いつもの店員さんにごあいさつしまして、
からあげクン一個増量に引かれつつ…



このおにぎりは
ふつうにおいしいです(v^ー°)

なんと180㌘もあるので、
大満足でした(ノ・∀・)ノワーイ




またあした~☆ミ