月曜日ではなかった火曜日(・д・`*)ネー | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかねf(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


滝ノ上跨線橋🫡🛤 



実は今日、
昨日休んだ職員がいまして、
今日が月曜日と勘違いしてしまい、
たくさんの方にご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした(笑)f(^^;)

なにをやっているんでしょうか~

お詫びに、
YouTubeで見かけました、

茶志内でお茶しない?
美留和駅前にビルはない

このだじゃれにちなみに、
私もだじゃれを( ̄ー+ ̄)フフフ

細岡駅前は舗装かな?
遠矢駅前薬局で投薬してもらう

釧網本線はだじゃれ本線ですね(笑)


そんな中、
今日もお昼にローソンさんに行きまして、
いつもの店員さんにごあいさつしまして、
超さわやか店員さんに聞いた、
あのお弁当を…( ̄ー+ ̄)フフフ



再生回数はひどいですが…
味は文句なしの太鼓判です(v^ー°)

このパターンで、
次は生姜焼きをお願いいたします(笑)




またあした~☆ミ