2021/11/21 あなたはエライ! (*ノ´O`*)ノファイト~☆ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は、くもりでしたね~くもりくもりくもり

 

 

今日は、

日曜日なので、

たぶんみなさんだいたいそうだと思いますが、

あしたも仕事に行こうと思っている方へ

あしたも就活しようと思っている方へ

あしたも作業しようと思っている方へ

明日を迎えようとしている

すべての方にエールですε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

 

未来は特別いいものとも決まっておらず、

今まで通りいろいろなことが巻き起こるでしょうチューリップピンク

 

そういう明日に向かって行くことは、

希望に向かうためのアクションであり、

立派なこころがけです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

あなたはエライ!

(*ノ´O`*)ノファイト~☆

 

 

 

 

 

 

そんな中今日は、

マイカーのタイヤ交換と、

公用車のタイヤ交換を予定していましたが、

時間がバッティングしていて、

マイカーの方から代車を借りて、

いざ公用車のタイヤ交換と思ったら、

マイカーのカギにストーリーのカギがついており、

ストーリーに入れず公用車の

タイヤ交換ができませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

なにをやっているのか…(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

 

じぶんのことですけどね(笑)

こういうことやっているから、

出勤日数が全然減らない説( ノ´0`)ノオオォォォーーーイ!

 

 

それでもやはりおなかは減りますが、

山さわさんまで行っている時間もなくて、

北24条方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺

ねぎまし

 

 

見た目にはわかりにくいですが、

マシにしたねぎが辛くていいあじ(*^^)v

 

割りスープをレンゲにすくうとわかるのですが、

煮干スープまで灰色濃厚系で、

とてもおいしいですね~

 

魚粉はついていますが、

それに負けない強めなスープです(;'∀')…

 

 

 

 

 

またあした~☆