大盛グルメ食堂(10) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは〜☆

それでは今日も、

大盛グルメ食堂をやって行こうと思いますラーメン



前回までは、

炭火焼肉一本でしたが、

今日こそは何か洋食を作りたいですね(^◇^;)







収支はだいぶ良くなりまして、

赤字にはもうならないと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


イベントで怪我の国王を招待する

と言うのがあったので、

早速やってみたところ...








ケガで包帯グルグル巻きガーンガーン


顔以外ミイラ男ですし、

ケガしているのに付き人ナシで来店の国王(笑)


なにかあったら大変ですね雷雷雷







壁と向き合って、

いま思うのはなんでしょうか?



くになのか、にくなのか(笑)









当店の焼肉はケガが治るらしいです(笑)







アレ...みなさん何か気がつきませんか?



国王だったはずなのに、

石油王に職業が変わってます!?!?!?



なぜか降格処分(笑)



きっと、

ケガなのにお忍びで焼肉を食べに来たせいで、

不謹慎だ!軽率だ!

と言ったような世論の高まりの結果、

譲位するよりほかなくなってしまい、

石油王になったんでしょうねガーンガーン



ここはもう思い切って、

歴史の教科書に載せるべきです!?



2021年

黒の洋食亭の変



オイルマネーでガンガン焼肉の方を

召し上がっていただきたいものです(笑)





ところで、

2号店と3号店のホール係が人手不足のため、

新たに雇用しようと思ったところ...







ふざけた感じの名前ばかりなので、

適当に選んだところ...






高給取りではありますが、

能力が半端なく、

むしろコスパが最高ですねヒマワリヒマワリヒマワリ






支払っているのは、

たしか幼稚園児ですがヒヨコヒヨコヒヨコ

60万のお客さんもいれば...







ものすごく少ないOLもいたり...


アレ...三角のマークが付いている人は、

職業なんでしょうね?







フードファイター...お雛様...主婦...(笑)



このゲームの世界観では、

お雛様は御代理様の奥さんだったんですね(・・;)




そして、

画像を撮り忘れましたが、

懐石料理も提供をはじめましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー






いい値段ですねψ(`∇´)ψイヒヒ




それでは今週はここまでです(^^)


現在は完全に和食店なので、

来週こそは洋食メニューを作りたいですね!










またあした〜☆