一緒に過ごしてきたからこそ
色々感じることはある。









神山くんの一挙手一投足

見逃したくない気持ちのまま

ひたすら何公演も見に行った松竹座








その頃は

あたしの事覚えて、、、!!!

って気持ちも大きかったけど。




そんな気持ちもいつしか無くなって



最近はもう
神山くん思い出して、、、って。












でもいつ頃だろう。

ただ持っているチケットを
消化するように入った公演もある。




入らなきゃいけない

見なきゃいけない


あたしはここに居なきゃいけない



って義務みたいに
ただこなすだけのツアーもあった。









じゃぁ今はどうかなぁ?


なんとなくその真ん中くらいかもしれないな。






入れるなら入る。
チケット探してでも入る。


でも、そこにはなんとなく
義務感があるかもしれない。

神山くんがファンの前に立つのに
あたしが行かない理由がないって

行けるのに行かないって選択肢は
多分なかったんだと思う。





でもそれは、神山智洋を好きだという気持ちが大前提にある訳で。



明日、明後日の大阪公演だって
行こうと思えは行けるのに
行こうとしないのは
多分自分の気持ちに少なからず変化があるからだと思う。



北海道もチケットなかったら
探さなかったかな。










自分がどうしたいのか


これからどうなりたいのか


これまでの気持ちとどう向き合えばいいのか
迷う。














新規古株問題って好きじゃないんだけど


でも

古くからのファンにしか分からないこともある。



それは逆もしかり。









過去のことや
今までのことを


新しいファンの人たちに
土足で踏み込んでこられるのが
本当に苦手です。










あたしは多分

神山くんと過ごしてきた時間の長さは誇れるよ。

でも、質はどうだろう。





昔は質も高かったかもな。

でも今は正直こなすだけ。













いつからこうなったんやろ。









この先どうしたいんやろう。



ただ1つ。

幸せを願うだけ。











-----------------



こんな日くらいは

明るい記事を書こう。



できるかな。










ジャニーズWEST 
4周年の大切な日。









おめでとう。






今までありがとう。










4年。

早かったかな。






早かった。
あたしにとっては早すぎた。





めまぐるしく大きくなった。






それだけたくさんの人を

幸せにしているんだなぁと思うと

心臓がぎゅうって締め付けられる思いがする。







増えたなぁ、ジャス民。















”これからも”


”ずーっと”





なんてあたしはみんなみたいには言えないけど





もう少しだけ

見ていたいのかもしれない。







もう少しだけ神山くんの幸せを

一緒に願っていたいと思う。












本当はこの日に決断しようと思ってた。





北海道が終わったらどうするか。



大分固まってたんだけど


まだもう少しって頭をよぎった瞬間があって。



よぎるってことはまだなんか神山くんに思い残したことがあるんだと思って。










もう少しだけ
神山くんの幸せを一緒に願っていたい。






神山くんのことを好きになればなるほど
自分のことは嫌いになるけど


神山くんのことが大好きな自分を
また大好きになれる日がきたらいいなって
思いながら

一緒に5周年まで走るよ。





その後のことは分からないけど。






あたしに出来ることは
もう何にもないけど
神山くんの幸せを願うことだけは
許してね。










もう今はただ
神山くんの幸せを願うだけです。











もう少しだけ
追いかけさせてね。








4周年おめでとう。

今日も7人でいてくれてありがとう。


それとこれとは別だ。


自分でもよくわかってる。


でもどうしても
内博貴を思い浮かべてしまった。















-----------------

8人で1人










内博貴はどんな気持ちであの会見を見ただろう。





内博貴はどうやってこれについて知ったんだろう。








エイトが8人になるとき
あたしはまたeighterに戻る





そう話して
あたしはeighterを名乗らなくなった。








もう8人どころか6人になるんだって

今になって寂しくなったりもした。





エイトが7人になってからの方がもう長くなったし
8人のエイトを知らない人も多くなって





でもあたしにとっては
何年経ってもやっぱりエイトは8人で。




初めて大好きになったのが
この人たちでよかったと思える
関ジャニ∞第2章の終結。








過去を振り返って

今8人ならまた違ったのかとか

あの時J-ROCKをやらなければ
また違っていたのかとか

色々考えて今更寂しい。




でもあたしにとってフラフラはでっかくて
とっても大事なバンドだから
なかった方が良かったとか思いたくなくて


うん。the複雑。








eighter時代の友だちと
いっぱい話したい。








excite見ながらそう思った。








8人ってやっぱでっかい。








なんなんだろうな。


関西すげーよ。