WESTival、無事終了。
今回のブログは神山くんのことだけ。
34公演分のEvoke、全部見た訳じゃないけど
無事に終われてよかった。
いろいろあったと思うけど
頑張ってくれてありがとう。
新しい7人を見せてくれて
ありがとうと思った。
Evokeを踊っている時の
神山くんの表情は
今日が一番かっこよかった。
オーラスのEvokeで
メンバーを煽る神山くんを見たときに
『なんであたしステージにいないの?!』
ってわりと本気で思った。
あんなふうに煽られて、一緒に踊れるメンバーが羨ましくて嫉妬。
あの煽りはたまらなかったなぁ。。
あんなに色々あったのに
やっぱり大好きで終わっちゃうねんから仕方ない。
そしてやっぱり
このグループを応援していて良かったと思わせてくれるオーラス公演をありがとう。
ずーっと
スタッフさんに愛されるグループでいてね。
ずーっと
スタッフさんを大事にするグループでいてね。
神山くんが踊っている時に
七変化していく表情が
大好きで。
いろんな魅せ方を知っているのが本当に悔しいくらいに好き。
あんだけ近くにいても
あたしの団扇を華麗にスルーしていく神山くんですら大好きで。
もうほんとどうかしてるけど。
北海道に行くって気持ちにしてくれたのも結局は神山くんだし。
行ってよかった。
ありがとう
好きでいさせてくれて。
ありがとう
いろんな気持ちを教えてくれて。
ありがとう
大切な人の存在に気づかせてくれて。
ありがとう
と
ごめんね
でいっぱいのツアー。
多分これもまた1つ
大事なツアーになったよ。
でも全部神山くんのおかげだから
やっぱり一番はありがとう、かな。
オセロー頑張ってね!!
次の現場があることの幸せを噛み締めて。
お仕事頑張ります。