WESTival、無事終了。


今回のブログは神山くんのことだけ。







34公演分のEvoke、全部見た訳じゃないけど
無事に終われてよかった。

いろいろあったと思うけど
頑張ってくれてありがとう。


新しい7人を見せてくれて
ありがとうと思った。

Evokeを踊っている時の
神山くんの表情は
今日が一番かっこよかった。





オーラスのEvokeで
メンバーを煽る神山くんを見たときに
『なんであたしステージにいないの?!』
ってわりと本気で思った。

あんなふうに煽られて、一緒に踊れるメンバーが羨ましくて嫉妬。
あの煽りはたまらなかったなぁ。。











あんなに色々あったのに

やっぱり大好きで終わっちゃうねんから仕方ない。




そしてやっぱり
このグループを応援していて良かったと思わせてくれるオーラス公演をありがとう。




ずーっと
スタッフさんに愛されるグループでいてね。



ずーっと
スタッフさんを大事にするグループでいてね。








神山くんが踊っている時に
七変化していく表情が
大好きで。


いろんな魅せ方を知っているのが本当に悔しいくらいに好き。







あんだけ近くにいても
あたしの団扇を華麗にスルーしていく神山くんですら大好きで。

もうほんとどうかしてるけど。









北海道に行くって気持ちにしてくれたのも結局は神山くんだし。






行ってよかった。









ありがとう
好きでいさせてくれて。


ありがとう
いろんな気持ちを教えてくれて。


ありがとう
大切な人の存在に気づかせてくれて。








ありがとう


ごめんね

でいっぱいのツアー。


多分これもまた1つ
大事なツアーになったよ。


でも全部神山くんのおかげだから


やっぱり一番はありがとう、かな。







オセロー頑張ってね!!

次の現場があることの幸せを噛み締めて。



お仕事頑張ります。
5月13日。



あと1週間で北海道。
WESTivalオーラスですねー。







これに向けて調整に入りました!(笑)



土曜は1ヶ月ぶりのエステ!


ALBION エクシア AL ホワイトのミルクをたっぷり使ったミルクマスク♡♡



肌がワントーン上がりました!




紫外線で荒れてた肌もちょっと快復。。




そして本日は自宅でスペシャルケア!

エクシア ALのクレンジングクリームでしっかり落として!



ALBION アンフィネス の洗顔でモコモコさっぱり!



そしてお風呂から上がってからは

エクラフチュール
エクシア AL ホワイト 乳液
エクサージュ ホワイト 化粧水
スキンコンディショナー マスク
っとまぁこんな感じでがっつりケアをしました!

明日の朝が楽しみだぁ♡♡




ALBIONには信頼しかありませぬ!(笑)





ま、こんなに頑張ってケアしても
神山くんには伝わらないんですけどね!

自己満自己満。

ちょっとでもいい状態で会いに行きたいから!





今週はとっても忙しいので
ぼちぼち北海道の準備しようかなぁと
キャリーバッグは出してきました(笑)
明日服の用意しよ。






ってことで、寝まーす。



1週間がんばりましょー!




昨日の朝、
珍しく相方ちゃんからLINEが来た。




なんやろうって思って開いたら

神山くんの舞台が決まっていて…












-----------------







嬉しかった。


心から応援したいと思った。











あぁまたあたしのこの汚くて醜い気持ちは


神山くんに救われるんだなぁって。




もう、感服です。











翼くんの代役。







大きなプレッシャーと期待を越えて




神山くんのイアーゴーを
演じてくれると思う。






あたしはその姿を

見たいと思ったし

見なきゃいけないと思った。







ありがとう神山くん。



いつも新しい姿を見せてくれて。



あたしやっぱり
神山くんのこと大好きみたい。













あたしは好き勝手言ってるのに

みんなに何もしてあげられていないのに

声を掛けてくれる人たちがいっぱい居て。



本当に申し訳なくて

でもありがたくて。












みんなホントにありがとう。




まだ完全にもやもやが消えたわけじゃない。



でもこの舞台を見たいと思う自分がいるので
まだヲタク続けるみたいです。




でも、一個一個の神山くんのお仕事を
一個一個大切に、感じながら、考えながら、
応援していきたいと思う。





神山くん、また頑張れるね。




翼くん、事務所の皆さん、カンパニーの皆さん、イアーゴーを神山智洋に任せてくださってありがとうございます。
きっとみなさんの期待を越える作品にすると思います。








また、神山くんのお芝居が成長するのが
とっても楽しみです。






ってことでTwitter復活します!





そして共演者さんを見て

神山くんより何より



檀れい!!ってテンション上がったのは
ここだけの秘密ー♡



楽しみだなぁ。