昨日の朝、
珍しく相方ちゃんからLINEが来た。




なんやろうって思って開いたら

神山くんの舞台が決まっていて…












-----------------







嬉しかった。


心から応援したいと思った。











あぁまたあたしのこの汚くて醜い気持ちは


神山くんに救われるんだなぁって。




もう、感服です。











翼くんの代役。







大きなプレッシャーと期待を越えて




神山くんのイアーゴーを
演じてくれると思う。






あたしはその姿を

見たいと思ったし

見なきゃいけないと思った。







ありがとう神山くん。



いつも新しい姿を見せてくれて。



あたしやっぱり
神山くんのこと大好きみたい。













あたしは好き勝手言ってるのに

みんなに何もしてあげられていないのに

声を掛けてくれる人たちがいっぱい居て。



本当に申し訳なくて

でもありがたくて。












みんなホントにありがとう。




まだ完全にもやもやが消えたわけじゃない。



でもこの舞台を見たいと思う自分がいるので
まだヲタク続けるみたいです。




でも、一個一個の神山くんのお仕事を
一個一個大切に、感じながら、考えながら、
応援していきたいと思う。





神山くん、また頑張れるね。




翼くん、事務所の皆さん、カンパニーの皆さん、イアーゴーを神山智洋に任せてくださってありがとうございます。
きっとみなさんの期待を越える作品にすると思います。








また、神山くんのお芝居が成長するのが
とっても楽しみです。






ってことでTwitter復活します!





そして共演者さんを見て

神山くんより何より



檀れい!!ってテンション上がったのは
ここだけの秘密ー♡



楽しみだなぁ。