昨日の朝、
珍しく相方ちゃんからLINEが来た。
なんやろうって思って開いたら
神山くんの舞台が決まっていて…
-----------------
嬉しかった。
心から応援したいと思った。
あぁまたあたしのこの汚くて醜い気持ちは
神山くんに救われるんだなぁって。
もう、感服です。
翼くんの代役。
大きなプレッシャーと期待を越えて
神山くんのイアーゴーを
演じてくれると思う。
あたしはその姿を
見たいと思ったし
見なきゃいけないと思った。
ありがとう神山くん。
いつも新しい姿を見せてくれて。
あたしやっぱり
神山くんのこと大好きみたい。
あたしは好き勝手言ってるのに
みんなに何もしてあげられていないのに
声を掛けてくれる人たちがいっぱい居て。
本当に申し訳なくて
でもありがたくて。
みんなホントにありがとう。
まだ完全にもやもやが消えたわけじゃない。
でもこの舞台を見たいと思う自分がいるので
まだヲタク続けるみたいです。
でも、一個一個の神山くんのお仕事を
一個一個大切に、感じながら、考えながら、
応援していきたいと思う。
神山くん、また頑張れるね。
翼くん、事務所の皆さん、カンパニーの皆さん、イアーゴーを神山智洋に任せてくださってありがとうございます。
きっとみなさんの期待を越える作品にすると思います。
また、神山くんのお芝居が成長するのが
とっても楽しみです。
ってことでTwitter復活します!
そして共演者さんを見て
神山くんより何より
檀れい!!ってテンション上がったのは
ここだけの秘密ー♡
楽しみだなぁ。