12/22amamania冬至ライブ「ANIMISM」@Aozora Cafe興津 | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

さてamamania恒例の年4回の冬至の宴ライブの開催のお知らせです

只今 新曲を含め今までやってきたライブの曲のレコーディングをやっと終えて なんとかこの冬至ライブに間に合わせようと急ピッチでやってますが
間に合うのか❣️いや間に合わせますとも‼️
とにもかくにもライブでは新曲もやりますよ✨

今回はタイコユニット『cosacoon』さんで活躍中のダンサーKayoを迎えてコラボします✨
Kayoちゃんは以前amamaniaが行なっていた定期ライブ三茶のカフェOHANAカフェで踊ってもらった事もあり 10月の興津でのフリーマーケットでの再会で又繋がり今回踊ってもらうことになりました✨

是非 是非お誘い合わせの上 お越しくださいませ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
詳細
⬇️



amamania恒例の『銀河縄文音宴』を来る22日の冬至の日に催します。

今回の冬至の宴のテーマは『アニミズム』です。

冬至は1年中で1番夜(闇)の長い日。
冬至を境に夏至へ向かって光は増していきます。
冬至は、太陽の誕生日とも言われており、古代においては、再び太陽が復活することを祝っていました。
きっと古代の人々は、この聖なる日を歌や音や舞とともにお祝いしていたことでしょう。

儀式や祭りとともに・・・。

今世界は混沌と化してますが、これはまさに偽りの世界(マトリックス)が終焉を向かえようとしているからなのです。

ぼくたちの意識の底には、1万年以上もの間、争うことなく平和に暮らし、母なる地球と共生し、宇宙と同調した縄文文明を築いてきた叡智が眠っています。

ぼくたちは今こそ、失われた古代の意識を起動させ、たましいの記憶の目覚めを呼び起こす時期なのです。

そんな新しい時代のスタートにふさわしい冬至の日を皆でお祝いできたらと思います。

さあ祈りましょう!
踊りましょう♪

ご都合のつく方は、是非お越しくだされば嬉しいです。

◎16時スタート
後半は、恒例の銀河縄文ドンジャカで冬至の祝宴♪

☆ゲストダンサー Kayo

喜捨 1000縁から(ハートマネーよろしくどうぞ♪)
💖AOZORAcafe💖
外房線上総興津駅から徒歩2分
ヤマザキデイリー斜め前
【AOZORA cafe】
住所:勝浦市興津2659
tel:08012526294

https://facebook.com/events/s/animism-%E9%8A%80%E6%B2%B3%E7%B8%84%E6%96%87%E9%9F%B3%E5%AE%B4amamania-liveaoz/664383958574655/