フリーマケットOK,it's Uありがとう | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

先週10/22(土)興津で第二回のフリーマケットOK, it's U」のがあり又今回も私シャミアンはお店で参加させて頂きました😊
今回は和太鼓ユニット「Cosacoon」さんのライブとワークショップもありのさらに広がりを見せてくれたフリマでした✨


王道館に並ぶお店 全部じゃないけど

いろいろ写真

愛溢れたお店ばかりだったな〜✨

















そして私のとこ 今回は石ビーズも持っていったりしました 自分では写してなかった💦




イベントの目玉である太鼓ユニット「Csacoon」ライブ❣️

ダンサーさんは東京時代から知り合いでamamaniaライブでも踊ってくれたことのある

Kayoちゃん

アフリカンドラムのようなポリリズムと

ユニットさんのチームワークとお面の素晴らしさが一体感を出していました








そしてライブ終わりは和太鼓ワークショップ

amamaniaAKIMA氏も参加

皆んな和やか 楽しんでる❣️



最後は皆んなで今日学んだことの発表会✨


1日楽しんだフリマでした❣️


このフリマはこれからも興津の町の発展の為に続けてゆくそうです

来年もあるようなので是非皆さまも興津の浜を遊びがてらに来てね❣️