冬至amamaniaライブありがとう✨ | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

昨日のamamania冬至ライブ「ANIMISM」銀河縄文音宴@AOZORA CAFEにお越し頂いた方々ありがとうございました✨店主 明子さんも準備やビュッフェお料理等ありがとう💖

NEWアルバム「ANIMISM」もギリギリ間に合いました❣️(実は前夜にできた!ふぅー💦)
そしてこの冬至の日に田舎に引っ越してきて10周年の記念日でもありました

Kayoの舞は舞踏要素の入ったANIMISMそのものの精霊舞でamamaniaに新しい風を吹き込んでくれました✨

今回はSpotifyでamamaniaを聴いて気に入って頂きわざわざ東京からお越し頂いた方もいらっしゃりとても光栄でした✨

皆んなでドンジャカタイムも かな〜り盛り上がって皆んなニコニコしながらいろんな楽器を奏で踊り楽しんで頂けたことが一番良かった〜❣️❣️

一人一人が音を奏で楽しみ皆んなで弥栄状態になり喜んで頂くのが私達の喜びでうちらの使命かなと思ったりします✨

来年もこの春分、夏至、秋分、冬至の宴は続けていきたいと思いますので機会があれば 皆さん是非お越しくださいね✨

さて今日は冬至後の新月
NEW CD「ANIMISM」この10年の足跡であり締めくくりのようなものです(ネット配信は来年から)
amamaniaはここからまた進化してゆきますので皆様
よろしくお願いします💖

photo:みえこさんelliちゃんありがとう✨