夏至の祈り 銀河縄文音宴を終えて | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・


遅ればせながら先日の夏至ライブのご報告です


今までも 今回も毎度毎度平日の しかも早い時間のライブにもめげず仕事お休みしたり用事を早めに切り上げたりなどしてきて頂き 

特に当日は雨で明るいうちから霧だらけという悪天候のなか来て頂けたのはとてもありがたいことでした


今回は濃ゆい銀河縄文ファミリーの集まりといった感じになりました😊


AOZORA cafeの店主明子さん(現在インドに滞在中)にかわり今回は真佐子さんが担当してくれて

カレーや絶品チーズケーキやコーヒーをだしてくれました ありがとう

チーズケーキ美味しすぎて2個食べる方もいらっしゃつたし コーヒー好きの私は2杯も飲んじゃった位コーヒーも美味し過ぎました

食べるの夢中で写真無しです😅


さてamamaniaは前回に引き続きタルタリアのお話し第一章

 そのイメージ曲を演奏しました

シャミのニューマシンZOOM v6もなかなか良い味を端々に出してくれたと思います

(例によってシャミならではの面白い使い方させてもらってます こうご期待💓)


しかし それよりもなによりも今回一番の主役は

amamaniaの曲の殆どと2部のドンジャカでも踊ってくれた「ひーちゃん」こと ひかりちゃん前回も人気で可愛いすぎて連れて帰りたいという方もいらっしゃったなぁ



後半はエリちゃん先生と同じように踊るひーちゃん凄すぎ





お友達のアーティスト池内さんがライブ用のこんなの作ってくれてた






本日のセットリスト

1

1.タルタリアのお話し第一章

 イメージ曲

2.Makaba

3.Russian Forest 

4.For Our Love

5.Freja

6.ILLUSION

7.Sunshine 

2

皆んなでドンジャカ


久しぶりに皆んなの笑顔と濃ゆい語らいもできて楽しい夏至を祝えました ありがとう💖


おすまし自撮り 笑



おまけ

実はこのライブの前日ですが 外仕事で休憩中ウトウトした一瞬の間に座っていた私の太ももまで蛇ちゃんが登ってきてた‼️というびっくり事件がありました😲噛まれたりしなかったよ 木と間違えたのか😅挨拶しにきたのか前代未聞😅

こんな子💦


相変わらず虫やらなんやら 引き寄せの人でした😅