amamania来週火曜21日は恒例の夏至ライブしますよ❣️ | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

あれっとっくにUPしてるかと思いきやお知らせまだでした😅
来週の今日 火曜日21日は夏至✨
恒例のAOZORAcadeさんでamamaniaライブしますよ
ー❣️✨

1部は演奏
2部は恒例皆んなでドンジャカ💖💖

前回は「タルタリアの夜明け」のプロローグでしたが
今回はその「第一章」を物語りと音とともにお届けする予定です

💓夏至の日を皆んなでお祝いしましょう💓

ぜひお越しくださいませ✨

詳細下記

⬇️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

恒例の『銀河縄文音宴』を6月21日に開催します。


************************


今、世界は混沌と化しています。


これは大いなる文明の変容期に差し掛かっているからであり、

去年の冬至からは「風の時代」へと移行し、

私たちは、これからアクエリアスの時代へ向けて、

縄文回帰、そしてレムリア回帰という壮大なる記憶の呼び覚ましを体験していくのです。


夏至の日の出の数秒間には、セントラルサンからやってくる波動が太陽を震わせ、

地球が共振共鳴すると言われてます。

それに伴い縄文遺伝子が作動(再起動)してくることでしょう。

いやもっと言えば、銀河(レムリア)縄文意識でしょうか。

ぼくたちのDNAに眠っている(隠されている?)暗号を呼び覚ます時期が

夏至へ向け高まっていくのだと思います。


さあ祈りましょう!

夏至の日に向けて♪


・・・・・


◎16時スタート

 一部 amamania

    二部 恒例の銀河縄文ドンジャカで夏至の祝宴♪



喜捨 1000縁(ハートマネーよろしくどうぞ♪)



💖AOZORAcafe💖

外房線上総興津駅から徒歩2分

ヤマザキデイリー斜め前

【AOZORA cafe】

住所:勝浦市興津2659

tel:08012526294 


FBの詳細下記
⬇️
https://facebook.com/events/s/%E5%A4%8F%E8%87%B3%E3%81%AE%E7%A5%88%E3%82%8A-%E9%8A%80%E6%B2%B3%E7%B8%84%E6%96%87%E9%9F%B3%E5%AE%B4amamania-liveaozor/294901186096390/