いい天気だったヨ。仕事的にも今しかない!って感じで、半日お休み頂きました。
バラエティクワッド降りたとこです。穏やかな・・・ 夕日です![]()
滑るのに夢中で、帰るときにしか撮れませんでしたぁ。ヘヘヘ
1人ングもいーね。のびのーび&ガツガツ自分のペースで滑れるし。
筋力つけないと!と思って、フリーラン飛ばしてニンマリ。
で、やっぱコブBに挑みつつ。で、撃沈されて・・・
っぱねー、板キレすぎだよぉ。
チューンナップに出した板を年末におろしたら、「ななな・なんだ?曲がらなーい!!」って大焦り![]()
板乗らないうちに曲がることも忘れちゃったのかー どーしよーって半泣きで店長に
したら、
「おーおー言い忘れとったわ。去年よりエッジたてといたし。乗れるやろ?」って。
あ あのぉ・・・ 私そんなに筋力ありませんから
1本の板でコブも小回りもしたいのにー
横滑りやなんやかんやしてエッジがなじんでくると、流石にカービング大回りは気持ちE-!サイコー!
けど、エッジはずれないからちょっと怖いし、おもいっきりGかけるのに耐えれる脚力が足りん子。なので、太腿ぷるぷる。はい。精進しますわ、店長。
で、ズラシにくい⇒コブでどんどん加速する⇒深いコブで大爆発![]()
うー 今年はターンの質を落とさないコブ滑りを身に付けんとです。先は遠いなぁ・・・
色々試して、もうおなか一杯!なって、コレで最後の1本。
中回りで気持ちよーくキッてたら・・・ 事件は起こりました。
ターン後半。おもいっきりエッジにGかけてる時。左後ろにチラッと人影が視界に入って。
「わぁー!」か「ぎゃー!」か、なんか言ったはず。ボーダーと激突してふっ飛ばされました。
わずかな時間でもう避けられないことが分かったから、準備できてたのか無傷。相手も。
グーフィーの方だったから死角だったんだろうね。
けど、追い越すなら気をつけて・・・ と言いたいとこだけど、両方動いてたから両成敗ね。
開放値7の板も飛んでちゃって、顔周り飛んでって雪だるま状態で滑落したからひどい格好だったし。
「大丈夫ですか!」って何度も言われるので、早くその場から消えたくて「はい平気です。」って消えました。
よくよく思い出してみたら・・・ 結構イケメンだったかもー
アチャー
しかし、親指の靭帯やってもーたっぽい。視界は広く!コレ大切ね。
