仮面ライダー令和ファースト・ジャネレーション 大ヒット御礼舞台挨拶 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

やっと入れました ゼロワン舞台挨拶

生いずちゃんやっと見れました❤️

 

席は豊洲じゃ結構良い席になるので

D列最上手いいじゃない 実はここ前に席がなく

実質最前線???

 

キャストさんは後方通路より登場 

 

かるーく挨拶 はゼロワンキャスト アルト 不破 イズ ゆあ から 

あると ふつーに

不破君は 祝え!2020年の幕開けである 渡辺氏

の真似から(近いとわかる若干照れながらだった) 暴れるぜーこれからの舞台挨拶

 

イズ はふつーに

 

ゆあちゃんは 一番上がっていて 可愛いですねー 一番いきり立ってる役の人が一番恥ずかしがり屋とは ギャっぷイケてます

 

ジオウ側から3人ツクヨミ ゲイツ ソウゴ

 

イズ ラストシーン アルトと考えに考えて

作ったシーン このシーンからクランクイン

とのこと

 

ゆあ ポニーテールの評判が良かった ので

本編でもやりたいなー と

 

本日ツクヨミはポニーテールな訳ですが テール部分が理解できない形で団子が数珠繋ぎ状でどう編み込んでいるのか?

 

アルトが先輩ライダーとの違いで 経験とかの事を言っていましたが 考えるとクランクイン時ってまだ01の方は撮りだしてそんなに経って無くて

ジオウの方は終盤または撮影は終わってるかも

の時期だから それは そうなんだろ〜なと

当たり前なのかな!

 

ジオウからゼロワンへのアドバイス 

 

「体調のは気をつけて!」

 

稲葉マッハより 教わった事

 

ロケバスでの睡眠は睡眠にあらず 気絶だそうです

 

ツクヨミ アルトに振りをね

 

「信念を持って新年だけど信念で」痛いダジャレを2度言う(大事なことは2回言う)

 

アルトが拾う 「これが俺の新年の信念」

「アルトじゃナイト〜」をやっと出来た!

 

ツクヨミの アルトにクランクインからのリクエストだったと

 

新年で書初め披露でした

 

ゆあ 「丁寧」  いず 「潤い」

不破 「脱五味夢中」            アルト「初志貫徹」  ツクヨミ「全力疾走」

ゲイツ 「前進」(変身とかけているかもしれない) そうご 「挑」むは書いていないあえて

 

そのあとはフォトセッションにて終了でした!

 

掃ける時は 目の前を最短距離頂きました✌️

 

キャストさん多種多様な可愛さがあってよろしいです

 

ゆあは かなり 細い 

ツクヨミは意外と小さく見える(顔が小さい)

いず 役柄的に化粧が濃いので判断できないとこも多い そしてもしかすると厚いのかなー

これも衣装的に判断仕切れないとこ有り(笑)

 

本編に関しては 父親との関係を語った親子愛

よい作品ですが 可も無く不可もなく

って評価です個人的には 令和最初で無難に

収めた感じですかねー

 

映像的には好きな描写ですね! 迫力ある撮り方

で 個人戦より集団戦の撮り方が非常に

うまく感じました!