騎士竜戦隊リュウソウジャーショー Gロッソ素顔の戦士 2020.01.12 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

シリーズ第四弾

『ソウルをひとつに解き放て新たなる騎士竜』

 

 

3回目になりますが 本日も元気に行ってきました!

 

内容は基本ないつものパターン 何らかの形で

(今回はウィルス)戦士の心がダークサイトに

落ちて 子供達の声援で元に戻り 活躍する

ストーリー

 

そして今回のゲスト恐竜系戦隊はジュウレンジャー(テラノレンジャー) 前回見た時はキョウリュウレッドでした 日替わりなのか週替りなのか知りませんが 粋な事やっていたんですね!

 

今回の戦隊ショーはキャスト陣の暴走が早くて

びっくり もう 結構アドリブ入れて来てるし

 

公演後アフタートークとも言えるような!再登場挨拶 サービスすごいです!(この辺多いと役者さんのキャリアが有るとかキャスト間の仲の良さが窺えるところですねー

メルト のアルトじゃない メルトだ!はもう定番です

 

ルパパトでは ほとんどアドリブも無く再登場後の挨拶もありがとうございました 程度で おもしろくなかった(言っちゃっていいのかな!)

何か事務所的に 言われていたんですかねー

でも全部満員御礼でしたし!去年のことは

よしとして!

 

久し振りにに一桁台の席に着けました 3年ぶりくらいのような気がする!

(やっぱり演者目当てだと前が良いですねー

3列内いや最前取りたい)

 

この日のトーク挨拶は 

この日のTV放送からネタもって来てました

 

登場からバンバ隠れて登場(舞台袖に)

 ハンターの真似!から(似てる)

トワは バンバから渡されたイエロー淵メガネで

 「パンパーン」

アスナ 生のアスナは可愛かった人ー?

会場  可愛いー

アスナ あたりまえだ! 

(可愛いよねー)

 

メルト  メルトだー  から 仕込んであった 白いお面(テキトーな目の飛びでた顔画)で

国際警察の権限に置いての」圭ちゃんネタ

(多分ですVSのロケで仲良くなっているんじゃないかなー 映画の舞台挨拶でもやってくれると

なのしんだけどなー)

メルトは ずーと脇腹抑えていてなんかおかしかったです(痛めたかな?)

 

コウ 「どうもクレヨンだよ!」クレヨンの真似

ショーの始まりでで顔だけ出て前説的な事言っているキャラクター

 

『ケボーン』で しめ なんだけど

 

 こう 最後の退き際に 

疲れた時は何食べるか知ってる?

会場 リュウソウジャーソーセージ

こう そうリュウソウジャーソーセージね!

   食べればこんなに元気になれる

   中略 噛みながら リュウソウジャーソーセージ食べて元気に過ごそうな!って

 

テレビのイメージ崩しの お笑い野郎ですね

コウ って (テンションも以上に高い)

 

次は18日 これは後方席でなので 寂しいです

が アフター面白いので 期待してます

お笑いソウル持ってるのかな