馬場ふみか「ばばたび」リリースイベント 福家書店2019.11.17 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

2年ぶりの生ふみか(メディック)でした!

2年前の週プレ酒場でのイベントは全落で

「お前はまだグンマーを知らない」舞台挨拶以来です 

去年のコードブルーも問題外でしたしねー

 

本イベントも5冊券のツーチェキが欲しかったけど 人気ありすぎて全くで

3冊券は握手とサイン本で 3冊券に魅了を

感じませんが そもそも3冊券も買えない (笑)

 

お渡しのみの1冊券×3だけでした!(><)

15時からのイベントでしたが 自分はCの二百番代で 当分先で新宿なので カメラの情報収集とお茶して時間を潰して自分あたりが

待機列に並べたのは17時を回りました 笑笑

 

そんなで 一冊券での3ループでした

 

1回目は 2年ぶりの生ふみかです 

2回目  仮面ライダーメディック早くみたいです

3回目  斎藤さん楽しみにしてます

 

カタコト伝えて終わりでした 

今回はシフトブレスしていきました

シフトカーは 救急車(メディックイメージ)

とテクニック(ブレンイメージ)で

 

伝わったとは思いませんが

 

 

でもですねー 1ループは普通に どうも

って感じで 2ループ目は なんかひっかる感じ

な表情に感じて 3ループ目はもしかして・・・

思い出してくれた様な 勝手なご都合主義

の見方ですけど・・・

 

グンマーの舞台挨拶はまず解らないだろうから

3年前のリリイベぶりですねー目の前は

 

でも今更ですが もっと一冊券買エバ良かったかなーと 10ループくらいしたら って

 

何しろ剥がしが秒速な感じでのべ千人は来ていたはずなので(2時間半で終わりました) チェキの撮影タイムも瞬殺でしたから

 

顔もシュッと更に小さくなった 2年振りの生ふみか 会えて良かった アデュー