Like 桜美林大学新宿キャンパス 2019.11.10 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

初 桜美林新宿キャンパスへ 

 

東中野から歩いて1.6キロでした

最前席上手から 最終的には 中央寄りに

移動できました

 

 

最近 LIke 動画 上手く撮れて無いなーと

なんか中途半端な上がりになってるな!

 

もっと集中しないとね!

 

その後は近くの百人町公園 で交流会

 

半分はチェキです チェキの待ち時間は

フリートークっって感じで

とても良い交流会で ヲタクからも

高評価でした👍

(前日に色々あったんですけど 結果オーライ)

 

 

 

学祭とか多少現場行って 三脚とか使えたので

コンデジ(RX100)で 写真 前に居るメンバー

だけシャッターきっていました 

 

そんな良い写真は撮れないけど 記念にはね!

後 写真って撮った後が動画より本当大変だなー

 

と 何百枚もの(本格的に成れば一現場何千枚になる)写真の選別は時間かるなー って

 

でその中で本当に気に入った写真なんて千ショットに1、2ショットなんじゃ無いかなー

 

及第点なら もっと増えるのだろうけど

 

演者さんたちもステージの数と共に

事故画は減っていきますし ね

 

みんな 可愛くて 本当に綺麗で可愛い写真が

撮りたくなります 

 

APS機で良いので 一眼(ミラーレス)単焦点

欲しく成りました 💦 

カメラ機種の基礎学習から 何が良いのか からですね(予算内でエスパ重視)

 

おじさんヲタクだけど 学祭シーズン 

楽しめた 幸せな秋でした ではまた来年

 

 

 

ここでイベントに間が空きそうなので

以前から問題の出ていたRX10でしたが

修理に出したら約40Kの修理代 

ハンディカムも27Kかると

(直さなくても使えますが 💦)