ユニステージVOL.8 2019.11.18 Like Tomboys☆ | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

新宿KeyStudio へ 

 

無料撮影エリアが前日無いと発表されて 

なんとなく テンションだだ下がりの中向かいました 開催日の前日の夜に発表は無いよなー

と 思った昨日でした!

 

そんなで 案の定トムボステージには

間に合わず 

 

 

そんな沸くでも無い ほぼ地蔵ヲタクしてきました

 

Like 5期メンバー(4人)出なければ

行かなかったカモですねー 💦

 

5期のLikeメンバーのステージも好評で

良かった!

 

ユニステは物販が短めなので ベルトは用意しないで 手持ち武器だけで 

(ゲキヌンチャク と ニンニンジャーの一番刀で) パンダ と犬の被り物は 可愛くなるんだけど 諸問題もあって 今後は自分だけにしとこうという 方針に

 

そして意外とゲキヌンチャクはポーズが撮りやすいので 今後は困った時のゲキヌンチャクにしようかな?

 

30分だと辛いですね!4人目のほのかを

半無理やり(宿題にして)撮りました 🙇‍♂️

 

Likeでの最大のやらかしは はるちゃんの名を

あかりんと間違える(3回読んで気がつく)と言う最低を! 近いとこではトムボれいにゃんが

被害者に ああーー本当にすみませんです

 

はるちゃんから ショックと怒りが 伝わってきて

本当に今後どう詫びればいいのやら まず大反省です

 

トムボ8期の方はギリの滑り込みで列に

入りまして

 

超高速撮影でしたねー 本当に少しは話したい! って思うんだよなー(時間が本当に無いんだけど) 個人的にはユニステージに関しては いろいろと課題が有ると思っていて

 

嫌なら 参加しなければいいだけだけど!

 

忘れない様にここに 笑

宿題がほのか2

トムボ で 10枚 未

あおい ゆい ヲザキ2 ゆぴ みそ ちいたん

さこ ひよりん るん 

 

文字どうり今日は 大反省会です(個人)