松田るか 写真集リリースイベント 福家書店2019.04.27 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

もう松田るかと 言えばポッピー ってくらいの

エクゼイドキャラのイメージの人ですけど

 

エクゼイド終了から早二年 写真集の

発売 現役時 か 終了して直ぐが通常だったんですけどねー やっと です

(グラビア出身の彼女が!)

 

 

で バグヴァイザーを ピンクとイエローに

塗り替えて 本当はバクルドライバーⅡだけど

 

ツーチェキ様なので 細かいところは

良いかなー で 

あとは 一応ゲームドライバーを

腰にと 思い 用意していきました

と 準備は 万全でしたが 受け渡し会場に

キャラクターアイテムの持ち込み禁止で 

『えっ』ガク 

取り敢えず 当時の ポッピー団扇だけ

で 一応お褒めの言葉はいただけたのですが

 

エクゼイド放映当時のイベントから持ち込んでいたけど 覚えていない 事も判明しました 

当然の結果を !

3ループ目で 先日の としまえん 完成披露

での ネタバラシの件を チクリと

としまえん の ピヨった 時 会場にいましたよー 笑  で 「えっ汗」って感じて

終わりました! とにかく 女優さんの

リリイベの剥がしは きついわねー

(お高い買い物なんだけどねー)

 

4時近くまで終わるのに かかったので

結果論で言えば AKBの春フェス行っても

間に合ったなー と 

勝負出来なかったですな!

 

せっかくポッピーカラーに塗装した

バグヴァイザーなので 急遽百均行って

包装材買って プレゼントにして置いてきました

(本人には塗装の話をして 見せられないので

プレゼントにしますねー)

 

また ヒロイン チェキが 一人

増えました!

 

そしてちょっと早いのだけど

次の現場の両国へ