トムカノSGR42 夜 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

新宿を後に 両国へ 

乗り継ぎを少しばかり間違いながら 到着

着いてみれば なんか軽ーく両国はお祭り状態

つみれなしのちゃんこつみれを(無いので200円)を頂き まだまだお腹が膨らまないので

近くの長浜らーめん へ

 

そして会場に向かうも 途中で 昼組の先行隊

の きみちゃん ハッシーさん さくらさん

の居る日高屋に ここでヲタ話全開で

 

夜の部へ

新システムで トムカノだけの撮影

 

 

両チームで衣装交換やらで

 

で 言い方変わりましたが 物販 チェキ会

この日はエクゼイドのゲーマードライバー

と ガシャコンブレーカーで プチコス

で 撮影してみました 笑

(るか用に用意してきていた物ですね 実は)

その後は きみちゃんの居るあますて へ

この日はみもりんの 生誕祭だったんですね!

 

まこちゅんいたので 助かった!

ここでもベルト登場でした笑

2月の