ユニステージvol.1 2019.04.21 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

ユニドル系 ステージ 始まりました

 

神田明神まで ステージ前に物販は驚きましたが

 

これはこれで混乱少なくって良いとこも有るなと!

 

ただ チーム順番制にするなら 最低前日に

タイムテーブルが欲しかったなー と思いました

今後改善されるでしょう

 

 

特撮系アイテム持参で撮影に ここでも

まいまいのセンスはピカイチだったなーとか

思います

 

撮影に関して 後ろに大きなモニターバックの

場合露出が難しーなー とか つまるところ

逆光撮影全般になるので 人が明るく取れない

 

もっと光量に

差が出ると 違った味になるんですが・・

 

 

 

 

でこの日は大人しく 引き上げました