インナーブランディング 2「ターゲット」 | next company. のブログ

next company. のブログ

ブログの説明を入力します。





インナーブランディングやってますか??



こんにちは Ricky です。


前回の続きですが「インナーブランディング

         ↓

自店のブランドを 社内 に浸透させる

って事は、

クレドの浸透」だったり…

理念の共有」だったり…

マニュアルの実施」だったり…

コミュニケーションサークル*の整備」だったり…

色々やることはありますが…


まず 取り上げたいのは、

「ターゲットの共有」



当たり前の様に思うのですが、

案外と一致していない事多い様ですね。


ターゲットに関しては意見も様々ですが…

でも手当たり次第よりは絞った方が絶対上手くいく

またさらに、ざっくり絞るよりは徹底的に絞った方が絶対上手くいく

間違いないです。



それでは又…

Ricky


※ コミュニケーションサークル・・・今回来店 ~ 次回来店 までの中にある数々のお客様接点(又 機会があれば説明しますね)