自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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ブログが良い!?
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めちゃくちゃ当たると

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昨日は

脳梗塞などで

片麻痺を起こされてる方向けに

「訪問自費リハビリサービス」を

提供されているリハシード福岡の

樋口さんと市役所に行ってきました。

 ↓ 樋口さんのHP

 https://rehaceed.com/

 

 

 

目的はプレスリリースを出すため。

 

 

 

プレスリリースとは

新聞社やテレビ局に

自分の活動を伝えて

取材に来て頂く手法の一つ。

 

 

 

一緒にリリースを作り

提出してきましたよー♪

取材がくるといいなー^^

 

 

 

 

私は

ブランディングだけでなく

SNSやブログ、メディア戦略も

サポートしています。

実は幅広いです!

 

 

 

そうそう。

 

 

 

明後日23日の夜から

セミナーの募集を行います(^^)/

先ほどイメージバナーも完成しました!

 

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

 

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日10時~、

7日10時~と計3回開催する予定です。

(全て同じ内容なので受講は1回でOK)

 

 

 

 

 

①お客様から求められる事が変わってきた

 

②伝えたいコト、やりたい事が変わってきた

 

③今後の「働き方」や「生き方」を変えていきたい

 

 

そんな方に

オススメのセミナーです(^^)/ 

 

 

 

 

コンセプトの賞味期限

 

 

 

わたし自身もですし

コンサルさせて頂いた方も含め

コンセプトには賞味期限があります。

 

 

 

 

基本は3~5年。

長くても7~8年かな。

 

 

 

 

残念ながら

10年続くコンセプトは

なかなかないんですよね。

 

 

 

 

というのも

求められるモノの

流行り廃りがありますし

売れるコンセプトというのは

モデリング…というか真似されます。

 

 

 

 

 

同じようなコンセプトの

競合が増えてきて、

売上が伸び悩む。

 

 

 

あとから出てきた人の方が

新鮮さや勢いがあって目立つ…

自分の集客や売上が落ちたのは

後続の人達のせいなのかも!

ライバル多すぎ!!! 

 

 

 

 

 

長くやってると

そういう状態になることも

あるのではないでしょうか…

 

 

 

 

後続で売れてきた人が

どんな起業塾やコンサルを

受けているかリサーチしては

自分も同じ人のサービスを受けて

追いつこうと試行錯誤する~

 

 

 

藁にもすがる思いで

高額講座に申込む~

 

 

 

でも思ったように

上手くいかない~

みたいな(;'∀')

 

 

 

 

けっこうアルアルな

自己投資ループでございます。

 

 

 

 

以前は良よかったのに

最近ちょっと新規が減った…

思うような売上が上がらない…

そんな方は「コンセプトの賞味期限」

そろそろ切れちゃうのかもしれません。

 

 

 

 

ある意味それは

「時代の流れ」でもあるので

どうしようもないんですね。

 

 

 

 

じゃーどうすればいいのか。

 

 

 

 

ただただ流されるのか

上手く流れに乗るかな

はたまた新たな流れを作るのか!

 

 

 

時代の流れを読んで

「売れるコンセプト」に

シフトチェンジするパターン

 

 

 

自分自身の強みを再確認し

新しい差別化コンセプトを

見つけるというパターン

 

 

 

大きくこの2つがあるかな。

私の所に来られる方は

わりとやりたい事が明確で

②の「新しい差別化コンセプト」を

作りたいという方が多いですよ(^^)/

 

 

 

まぁでも①の

時代の流れに合わせた

コンセプトに乗り換えて

一気に売れる人もいます。

 

 

 

 

私のコンサルは

どちらも対応可能ですし

クライアントさんの目的・目標に

合わせてコンセプトも決めていくので

自分に合わないものにはならないかな。

 

 

 

 

今後、リブランディングで

大きくビジネスを伸ばしたいとか

働き方を変えたい方がいらっしゃれば

23日~募集のリブランディングセミナーに

ぜひお申し込み下さい。

 

このタイトルの通り

今までのあなたの経験や想いに

息を吹き込み、さらに輝かせていきますよ!

 

↓ 

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

 

 

5月23日の夜から募集開始!

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日10時~、

7日10時~と計3回開催する予定です。

(全て同じ内容なので受講は1回でOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

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明日の

イントラ向けセミナー、

ラスト3席でございます(^^)/

 

 

 

ヨガやピラティス、

トレーナーやダンス系の方など

めっちゃオススメですよー

お見逃しなく!

 ↓ 

スタジオ無しで50万円/月の作り方セミナー

https://resast.jp/events/922330

 

 

 

と、

ちらほら予告してる

Re:ブランディングセミナーですが

来週から23日から募集開始

させて頂きます。

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日10時~、

7日10時~と計3回開催する予定。

 

 

 

 

リブランディングに向けて

各個人としっかり話したいので

各回3~5名で考えています^^

どうぞお楽しみにー。

 

 

 

 

こういう時は伸びる前!

 

 

 

ビジネスが

大きく伸びる前というのは

だいたい予兆があります。

 

 

 

例えば

お客様から

求められる事が変わる。

 

 

 

今まで

やっていたこと以上の事を

求められて、それに応えられる場合

大きく伸びるポイントになりえます。

 

 

 

 

他には

自分が伝えたい事や

言いたい事が大きく変わってきた時。

 

 

 

 

そういう時は

コンセプトを変えるんですが

良いコンセプトに乗り換えられると

めっちゃ伸びる事があります(^^)/

 

 

 

 

あとは

「働き方」を変えたい時も

伸びる予兆だったりするんですね。

 

 

 

今までは時間と体力を

とても使う働き方だったけど

(例えばマッサージなどのサロンワーク)

 

 

 

年齢的にもキツクなってきたし

将来を考えると続けるの大変そう…

だからセッションや占い鑑定などに

切り替えていこう。

 

 

 

とか、

養成講座をやってみようとか

スタッフを雇う業態に変えようなど

そういうのも「働き方を変える」です。

 

 

 

おそらく

自分のビジネスも程よく熟成し

次のステージに行けるからこそ

考えるんじゃないでしょうか。

 

 

 

①お客様から求められる事が変わってきた時

 

②伝えたいコト、やりたい事が変わってきた時

 

③「働き方」や「生き方」を変えていきたい時

 

 

 

この3つのどれか、

もしくは複数があてはまる場合

それは大きく伸びる前のサインです。

 

 

 

ぜひリブランディングを

考えてみられるといいですね^^

やり方次第では大きく伸ばせますよ!

 

 

 

 

ちなみに

現役のモデルさんで

コーチングもやられている

マインドデザイナーの真己さんも

ピラティス講師をやられる傍ら

「働き方を変えたい…」

ご相談に来て下さいました。

 

 

 

 

ピラティスも

大好きだし得意だけど

実際のレッスンはピラティスだけでなく

食事やマインド面のお話しもする

セッション的なレッスン。

 

 

 

体を動かすことよりも

話すことの方が

多い時もある。

 

 

 

そんな私の強みを活かして

リブランディングして~と

ご依頼頂きました^^

 

ご本人です!

 

とても整われているお顔立ちですが

AIイラストではありませーんw

 

 

 

 

まだコンサルは

始まったばかりですが

インスタやブログがどんどん整い

遂にメール講座もスタートされました!

 

 

 

 

もちろんメール講座も

監修させて頂いたのですが

めちゃくちゃ壮絶な人生を

赤裸々に綴って下さいました。

 

 

 

 

 

 

今でこそ「健康的な美」を

体現されている真己さんですが

そんな大変な事を乗り越えてきのかと…

心底驚くし、その経験からの学びが

沢山あって凄い内容です。

 

 

 

 

とんでもないどん底から

「てか、何でそうなるん!?」

「何でその決断した!?」

みたいな展開になり

ラストは鳥肌モノの超感動!!!

 

 

 

 

どんな辛いところからでも

人は立ち上がれるんだな…

と、大変勇気を頂けますよ。

 

 

 

 

ぜひぜひご覧ください↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/275824

 

 

ちなみに真己さんの

インスタはコチラ↓

https://www.instagram.com/jm_mind.designer/?hl=ja

 

 

 

リブランディングも

順調に進んでいるので 

コレからのご活躍がマジで楽しみ!

 

 

 

真己さんのように

働き方を変えたいとか

コンセプトをブラッシュアップしたい。

新サービスを作って次のステージに

上がりたーい(^^)/という方!!!

 

 

 

 

23日から募集の

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

を、楽しみにお待ちください。

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日10時~、

7日10時~と計3回開催する予定です。

(全て同じ内容なので受講は1回でOK)

 

 

 

スケジュール空けておいて下さい&

少人数制ですので早めのお申込み準備

よろしくお願い致します(^^) 

 

 

 

ではではー

 

 

 

 

 

 

 

 

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先日の是永美穂さんによる

スピ・心理系のための

脳覚醒マーケティングセミナー

めちゃくちゃ凄かったです(^^)/

 

 

 

実は美穂さん自身が

かなりぶっ飛んでる方でw

行動力やスピード感が異常で

私もいつも驚かされます。

 

 

 

いつ寝てるの?

いつ休んでるの?

何でそんなに色々思いつくの?

どんだけエネルギー高いの~

みたいな方ですw

 

 

 

その秘密を学ばせて頂き

セミナー中に脳が覚醒する人や

気づきや癒しが起こる人が続出で

ホント凄いセミナーでした。

 

 

 

現在、

新たなセミナーの

募集をされてるのですが

 

 

 

こちらもオススメ…ってか

全部満席やないかーーーい(;'∀')

さすが覚醒脳は違うなぁ!

やばーーーー

 ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34059

 

 

 

えと、来週ですが

今月最後の無料セミナーとして

ヨガやピラティス、トレーナーなど

インストラクター業の方向けに

スタジオ無しで50万円/月の作り方セミナー

を開催します。

 

 

 

 

コチラも

20名満席になりましたが

少しだけ増席しましたので

興味がある方は早めにどうぞ!!!

 

 

 

イントラ業は

スタジオ無しでも

しっかり稼げますよ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/922330

 

 

 

 

 

あと来週から

私の新セミナーで

リブランディングセミナーを

募集開始させて頂きます(^^)/

 

 

 

 

タイトルは

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

でございまーす(^^)/

 

 

 

開催は6月前半を予定。

複数回やりますので

お楽しみにー♪

 

 

 

 

イントラ業のバックエンドって実は色々!

 

 

 

ビジネスを学んでいる方は

「バックエンド」という言葉を

ご存知の方も多いかと思います。

 

 

 

ちなみに

バックエンド=高額商品

と、解釈されている場合は

「それ、間違いです!」と

お伝えしています

 

 

 

まぁ

100%違う訳でもないけど

バックエンドというのは本命サービス。

「最もお客様に“結果を出せる”商品」

という解釈が正しいと思います。

 

 

 

お客様に“結果を出す”ために

回数や時間などボリュームが増え、

結果的に高くなるというだけでして

 

 

 

結果の出ない高額商品は

バックエンドと言えないと

私は考えてるんですね。

 

 

 

あ、話がそれたけど

今日の本題に行きましょう。

“イントラ業のバックエンド”について。

 

 

AIは美男美女しか書かんw

 

 

 

イントラ業の

バックエンドは

実は2種類あります。

 

 

 

 

①パッケージ型の高額商品

・3カ月~半年程の個人サポート

・3カ月~半年程のグループサポート

・スキルや知識のオリジナル講座

・養成講座

 

 

 

②サブスク型の継続商品

・月額会費制(自動引落し)

・会員制の継続コース

・有料オンラインサロン

 

 

 

 

 

 

ザックリですが

こんな感じかなー。

 

 

 

高額商品でないものも

バックエンドなんだーと

驚かれる方も多いかもですが

バックエンドの定義を

思い出してみて下さい。 

 

 

 

 

バックエンドとは 

「最もお客様に“結果を出せる”商品」です。

 

 

 

だからサブスク型で

ずーーーっと通って頂いて

お客様が成長したり、変化・成果が

生まれていけば、それはもう立派な

バックエンドと言えます。

 

 

 

ただしサブスク型で

食べていこうと思ったら

“安くしないこと”が大前提。

 

 

 

 

私の元妻さんも

サブスク型のヨガスタジオで

なかなかの成功を収めていますが

お客様単価は1万円以上/月

あるかと思います。

 

 

 

 

東京のクライアントさんで

サブスク型メインの

ひとりヨガサロンの経営で

年商1000万円

超えている方も

いるんですね。

 

 

 

 

高額商品=バックエンド。

高額が売れて売上めちゃ上がった!

 

 

 

というのも

一つのパターンだから

もちろん良いと思うんですが

 

 

 

サブスク型で安定して

月収50~100万円あるとかも

かなり凄いことだなーと思います^^

 

 

 

イントラ業は色んな

成功パターンがあるから

何がどう違い、どう構築すればいいか。

どれが自分に合うのかなどを

しっかり検討してみて下さい。

 

 

 

 

そういったお話を

来週月曜に和久真妃さん

お話し頂く予定でーす(^^)/

 ↓ 

スタジオ無しで50万円/月の作り方セミナー

https://resast.jp/events/922330

 

 

 

 

 

 

 

 

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