自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

 コンサル一か月で平均30万円→70万円越え

 

 

 

3月頭からコンサルが始まった

エステサロンのオーナーMさん。

なんと一か月で平均30万円が

70万円越えしました!

 

 

 

何をやったのか

裏側をコッソリ

紹介しますね(^^)/

 

 

 

 

Mさんは

地方在住なのですが

客単価を上げたいと

悩んでおられました。

 

 

 

周囲にも

エステが数店あり

自分のところより安くて

お客様が多い気配がする…

 

 

 

そんな中で

値上げなんてしたら

ますますお客様は

離れるかも…

 

 

 

と思い、

中々値上げできずに

おられました。

 

 

 

Mさんと同じように

悩んでいる方は

けっこう多いのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

確かに

その悩みも分かるのですが

 

①「安い」という価格に人を集めるのか

②「効果」という価値に人を集めるのか

 

どちらがいいですか?と

質問したところ②が良いと

おっしゃって下さいました。

 

 

 

 

 

価格競争をすると

不毛な争いになりますし

やがて体力が尽きてしまい

続けるコトが出来なくなるから、

正しい選択だと思います。

 

 

 

 

 

で、値上げ自体は

4月にやることにして

値上げ前に回数券の販売に

チカラを入れておきましょう

お伝えしました。

 

 

 

 

 

値上げ前に

回数券を売るのは

戦略的にとても重要で、

 

 

①売上がドンと上がる

②値上げ後もリピーターが来る

③この価格でもお客様がいるのが伝わる

 

 

 ↓ 結果的に…

 

 

高くなっても

お客さんが絶えないのは

理由があるんだと思う方が

新規で来てくれる!という流れを

生めるわけです。

 

 

 

 

値上げというのは

ひとつの転換期でして

一部のお客様は離れるかも

しれません。

 

 

 

 

でも同時に

必ず新たなお客様も

来てくれるようになります。

 

 

 

その流れを

スムーズに起こすために

今月は回数券の販売に

注力して頂きました。

 

 

 

 

結果的に一か月で

ドーンと売上が伸びた!

という感じなんですね^^

 

 

 

 

まぁでもコレ

言うのは簡単ですし

理論は分かると思うけど

やるのは大変なんですよ!

 

 

 

 

Mさんは

回数券を作ったことも

売ったことも無かったので

大丈夫かなぁ…と、とても不安を

感じておられました。

 

 

 

 

でもセールスのポイントや

考え方をお伝えした所

初日からバンバン売れて

お客様にも喜んで頂けたようです!

 

 

 

 

恐怖を乗り越え、

勇気を出した

素晴らしい取組みでしたね^^

 

 

 

 

Mさん、おめでとうございます。

 

 

 

 

あ、

それとMさんの

素晴らしいところは

とにかく報連相を

めっちゃやって下さいます。

 

 

 

 

良い事も悪いことも

どんどん話してくれるので

こちらもサポートしやすいし

本人も迷わず止まらず進めます。

 

 

 

コンサルさんによっては

問合せが嫌いな人いますが

私はウェルカムなので

嬉しいです♪

 

 

 

 

いまMさんは

さらに次のステージに

上がるために新サービスを

構築中です。

 

 

 

次は100万円を

超えていくと思うので

私もワクワクしております。

Mさん、頑張りましょうね^^

 

 

 

 

ではでは、

今日は嬉しい成果報告と

その裏側の紹介でした。

 

 

 

 

今日のはエステさんですが

同じようなサロンオーナーや

フィットネス系の方も

私は得意です。

 

 

 

よかったらご相談くださいね^^

集客も売上も伸ばしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする

 

自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

福岡は桜が咲き乱れ

最高の季節になっております。

あなたのお住まいの地域は

いかがでしょうか?

 

 

 

 

桜の季節って

幸せそうな方が多く、

とても良い「氣」が

あちこちにあるなーと

ホッコリします^^

 

 

 

 

平和で穏やかな世界が

わたしは何よりも好きです。

春っていいなーとしみじみ

思いますねー♪

 

 

 

 

先日行った

嬉野温泉の夜桜は

驚くほど美しかったですよ。

 

 

3年前もリザ活で

嬉野に宿泊したのですが

このノスタルジックな

風景が大好きです。

 

 

 

 

 運勢ってビジネスに関係ある?

 

 

 

あなたは

「運」ってビジネスに

必要だと思いますか?

 

 

 

 

「運」の良しあしで

成功かどうかが決まるなんて

ちょっと理不尽かもしれませんが

実際のところ「運」の要素は大きいと

私は考えています。

 

 

 

 

というのが

「運も実力の内」と言われるように

運は自分次第で良くなる

その不確定要素こそが

大きな「違い」を生むからです。

 

 

 

 

「運」が良いと

良質なご縁が増えて

良いお客様やメンターに出会えたり、

思わぬところで契約や注文を頂けたり

様々なキッカケやラッキーに

恵まれます!

 

 

 

 

あなたは

「運」ってどうでしょう。

 

 

 

ツイてる方?

 

 

 

それとも

ツキとかあまり

考えない方ですか?

 

 

 

ちなみに私は

めっちゃツイてる人と

自分のことを思っています。

 

 

 

 

なんなら、

実際ツイてない事というか

良くない事が起こったとしても

最後は良い方に向かうのだから

結果的にツイてる!と考えるタチ。

 

 

 

私のクライアントでも

成功する人のほとんどは

ツイてる人が多いです。

 

 

 

ツイてるというか

運が味方してくれるというか…

 

 

 

 

でもですね、

元々運が良いというより

運が良くなるような行動や

考え方をしているからこそ

ツキが巡ってくる

思うんですよね。

 

 

 

 

もちろん運任せで

ビジネスは出来ませんが

運も味方してくれないと

なかなか上手くいかないのも事実。

 

 

 

 

じゃーどうすれば

運が巡ってくるかというと

私なりにいくつかの要素を

見つけています。

 

 

 

その一つは

「エネルギーの循環」です。

 

 

 

 

「エネルギーの循環」というと

難しそうに感じるかもですが

実はその方法も色々あり

その一つは「発信」なんですね。

 

 

 

 

インスタや

ブログやメルマガなどで

自分の想いやノウハウを発すると

「エネルギーの循環」は

起こるんです。

 

 

 

 

だから

エネルギーの乗った

投稿をする人ほど

運が巡る!!!

 

 

 

 

以前から

「発信は陰徳を積める」と

私は言ってるんですが、

徳を積むから運も

味方してくれます。

 

 

 

あと他に

運を上げるには

 

・エネルギーの流れに乗る

・セルフイメージの高さ

 

も大きく影響してきます。

結局「運」は「氣」なので

上記2つも大事なんですよね。

 

 

 

んーーー。

 

 

 

なんか今日の記事は

スピというか精神論(?)ですが

視えないものだからこそ

特に大事なんだよなぁ。

 

 

 

 

あなたは、日ごろから

運気が上がるようなアクション

されていますかー?

 

 

 

 

実は4月一発目の

オンサロセミナーで

運気の上げ方セミナーを

開催するんです。

 

 ↓

 

ビジネス運 最強神がかりメソッド

https://www.reservestock.jp/events/1027777

 

 

よかったら聴いてみて下さいね^^

 

 

 

 

良縁に恵まれ

ビジネスがどんどん

成長していくかもですよ!

運はマジで大事なので!

 

 

 

 

新年度の運気を一緒に

上げていきましょー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする

 

自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

昨日は起業塾の

第十回目の講義でした。

内容は「7つの習慣 後編」で

公的成功を収めるためのポイントを

お話しさせて頂きましたー(^^)/

 

 

 

私は生き方やビジネスを

「7つの習慣」という本を

ベースに考えています。

私のバイブルですね。

 

 

 

皆さん、それぞれ

学びや気づきがある所が違い

それもまた面白いなーと

毎回思います。

 

 

 

 

 

ちなみに次の起業塾

5月スタートになりますので

4月半ばに募集予定です(^^)/

 

 

 

ビジネスを体系的に学び

飛躍させたい方は

チェックしておいて下さい。

 

 

 

で、起業塾のあとは

福岡リザ活 勉強会を

大濠公園で開催し

そのあとみんなで軽く

お花見散歩して

 

 

 

最後は

美味しい美味しい

イシダファームさんの

あまおう苺やジェラートを

堪能してきました!

 

 

 

イシダファームさんの苺

驚くほど美味しいので

苺好きの方はぜひ

食べてみて下さいね(^^)/

コチラで買えますよー♪

プレゼントにも喜ばれます!

 

 ↓ 高級イチゴです!

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/26309

 

 

 

 

 

 何かのせいにしていては一生上手くいかない

 

 

 

昨日の起業塾でも

話していたのですが

「7つの習慣」という本の中に

「インサイドアウト」という言葉と

「アウトサイドイン」という言葉が

出てきます。

 

 

 

「インサイドアウト」は

全ては自分から。

自分が変わることで

周囲も変えていけるという考え方。

 

 

 

 

「アウトサイドイン」は

外部要因によって

人生は形づくられる。

 

周りが変わったり、

敵がなくならないと

自分は幸せになれないという考え方。

 

 

 

ザックリいうと

こんな感じです。

 

 

 

 

つまり

アウトサイドインは

基本的にいつも「何か」に

振り回される人生になる

ということなんですね。

 

 

 

コロナに振り回され

日本の政治に振り回され

職場やパートナーに振り回される。

 

 

 

自分以外の存在である

「外的要因」なんてものは

沢山あるんですが

 

 

 

 

それに

振り回される人生にするのか

出来事を捉え方によって変えていく

人生にするのかは自分次第です。

 

 

 

 

昨日も塾生に

お伝えしましたが

私たち個人事業というのは

自分の目的意識や意思の強さが

なければ上手くいきません。

 

 

 

周囲に振り回されていては

前に進めないんです。

 

 

 

周囲にどう思われるか、

どう言われるか

どう扱われるか。

 

 

 

ハッキリ言ってそれらは

コントロール出来ないんですよね。

 

 

 

コントロール出来ないものを

頑張ってコントロールしようと

するというのは無駄というか

めっちゃ大変ですし

 

 

思うように

コントロール出来ないと

苦しく辛いものになります。

 

 

それこそその

コントロール出来ないものに

振り回されてしまう訳です。

 

 

 

 

私たちには

そんな無駄な時間は無いので

自分がコントロール出来るものにだけ

集中すればいいと私は思います。

 

 

自分がコントロール出来るのは

「自分自身」なんですね。

 

 

 

自分が何をやりたいか。

自分がどうありたいか。

内側から出るものを

インサイドアウトしていきます。

 

 

 

何かのせいにするのでなく

自分の意志と行動に責任と

誇りをもって進むのみです。

 

 

 

それが主体的な生き方であり

自分らしい人生を創る

道なのかなーと思いますね^^

 

 

 

あなたは

インサイドアウトで生きてますか?

アウトサイドインで生きてますか?

 

 

 

インサイドアウトで

生きていきたい方は

是非こちらにいらして下さい(^^)/

 

 ↓ 目が覚めますよ!

 

https://www.reservestock.jp/events/1024439

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする