自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

先日は午前中

7マケセミナーでした(^^)/

 

 

 

日本一わかりやすい

子供の発達専門家 石澤和子さんを

ゲストにお招きしての開催。

 

 

 

 

カズちゃんが

成約率爆上がりした

めちゃくちゃ濃いお話も頂き

マジで一度で二度おいしい

セミナーだったと思います!

Giveが凄い(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

 

 

カズちゃんが最後に

ビジネスは自由にやっていい!

楽しくやっていい!と言われてて

私のところに来られた時からすると

ホント伸び伸び出来るようになられてて

それが一番嬉しく、感動しました。

 

 

 

 

以前はガチガチの

ノウハウ縛りがあり

売上げ至上主義だったらしく…

解放されたんだなーと私の方が

ウルルンですよ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

次の7マケセミナーは

5月に大阪でやろうかなー

6月はまたオンラインかなーと

考えております。

 

 

 

 

【現在募集中】
 

【2/13】Instagramで自分の世界観を美しく表現! Canva講座

https://resast.jp/events/896248/


※2月は他にインスタ系セミナーが残り2つも! 

 

 

【2/16】熊本県 ドラマチックなメガヒットブランディングセミナー   

https://resast.jp/events/897743/

 

 

増席!!【3/6】東京都 メルマガ読者獲得の黄金ゲート攻略セミナー

https://resast.jp/events/894922/

 

  

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってアメブロは…

 

 

 

あなたは現在

何を使って集客されていますか?

インスタやX(旧Twitter)、LINE公式、

メルマガやホームページなどでしょうか。

 

 

 

まぁさすがにmixiを

やってる方はあまりいないかな。

Facebookで集客しようって方も

かなり減ってるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

私が起業した10年前は

Facebookとアメブロが全盛期で

実はわたしは最初、コンサルでなく

「アメブロカスタマイズ屋さん」で

起業しようとしていたんです。

 

 

 

 

アメブロのデザインを

オリジナルのテンプレートにし

ホームページみたいに見せる

Webデザイン屋さんですね。

 

 

 

で、いろいろあって

カスタマイズ屋さんではなく

コンサル屋さんをやることに

なりまして今に至ります。

 

 

 

で、正直なところ

全盛期を終えたアメブロですが

「いまも集客に使えるのか?」

と言いますと…

 

 

 

どう思います?

ブログって読まれると思います?

検索にヒットする思います?

 

 

 

 

もうSNSがバンバン流行り

いかに短くインパクトのある

動画やキャッチコピーでお客様を

集めるかって時代にブログなんてねー 

 

 

 

流行らない流行らない!

もうオワコンやでー!

 

 

 

なんて思ってるそこのアナタ…

 

 

 

それは

大いなる

間違いです。

 

 

 

たーしーかーに!

短くサッと分かるものが

求められているのは事実です。

 

 

 

が、

同時にそういうのって

飽きられるのも早いですし

内容が薄いことも多いし

次から次に新参者が

出てきます。

 

 

 

でもブログの何がいいかって

コツコツ続けていたら

濃いいファンがついてくるんですね。

 

 

 

しかも

ブログからくるお客様は

あなたの発信を

かなり読み込んでくる人も多いので

初めから勝手にファンになってる状態で

来てくれる方も多いんです。

 

 

 

 

だからリピートや

契約もしやすいですし

長く続けて下さるお客様になりやすい。

 

 

①ブログ読者は濃いファンになりやすい!

 

 

 

あとアメブロは

SNS的な要素もあるので

読者さんと交流できるとか

自分から見込み客を探して

アプローチかけることも出来ます。

 

 

 

上手く使えば

検索ではないルートで

新規開拓が出来るんですね。

 

 

②アメブロはSNSでコミュニケーション出来る!

 

 

 

最後にアメブロには

様々な集客ノウハウや

デザインのカスタムノウハウを

発信されてる方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

そういう情報を使えば

無料で楽しくアメブロが出来て

しかもちゃんと集客出来るようになる!

 

 

 

③無料で濃いノウハウが沢山ある!

 

 

この3つが

アメブロの魅力であり、強みです。 

 

 

 

ちなみに

私が起業初期から

お世話になってるアメブロの

やさしいイケおじがいらっしゃいます。

 

 

 

あなたは、ご存知でしょうか?

 

 

 

アメブロ全盛期には

知らない人いないんじゃないか

というくらい有名な方でして

私もコラボイベントやったり

ランチ会に参加させて頂いたりと

ホントお世話になりました。

 

松田さん、なんか

ムロツヨシ感があるなぁw

 

 

 

私にとっては

起業初期の大変な時代を

一緒に走り抜けた戦友のような存在。

年齢はだいぶ上ですが、

アニキ的な方です!

 

 

一昨年の

大阪セミナーにも

遊びに来てくださいました。

 

 

 

あ、

やさしいブログの松田さんですね!

京都の方です。

 

https://ameblo.jp/amecafe2011

 

 

 

アメブロだけでなく

インスタやLINE公式の

使い方や集客ノウハウなども

配信されているのでオススメですよ!

 

 

 

 

で、この松田さんがですね

遂にアメブロ運営の方に

目をつけられてしまい…

 

 

 

なんと

アカウントが凍結…

 

 

 

ではなくってーwww

 

 

 

なんと

アメブロ集客セミナーを

依頼されたそうなのです!

アメブロの中の人に!

サイバーエージェント社の人に!

 

 

 

 

10年前は

アメブロは商用利用NGで

メルマガやLINE公式に誘導するのも

基本的にグレーゾーンでしたw

 

 

 

 

でも数年前にそれが解禁され

アメブロもビジネスユーザー層に

かなり寛容になってきているのですが

ここにきてまさかの松田さん!

 

 

 

 

なんか

自分事のように

嬉しい出来事でして

ぜひ皆さんにもこのセミナーを

受けてほしいなーと思って

この記事を書いております。

 

 

 

 

既に300名以上の申込が

来てるっぽいのですが

さすが松田さんですねー!凄い!

 

 

 

しかも

たった1,000円で

受けられますので

お得感もハンパないです。

さすがやさしい松田さん!

 

 

もう松田さんがアレなので

ぜひ松田して下さい!

あ、お申込みして下さいマツダ!

 

 

関係ないけど

コレはダイハツ!

 

 

マツダ、マツダ言ってるから

自動車メーカーと間違えちゃいますが

セミナー内容はまず間違いなく素晴らしいので

コチラからお申込み下さい(^^)/

 

 ↓

 

https://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12838871834.html

 

※おそらくアーカイブ動画での受講は無いです。詳しくはマツダさんに聞いてみて下さい(^^)/

 

 

 

アメブロは今の時代も

全然使えますし素晴らしいツールです。

活用できていない方、やったことない方は

ぜひ松田さんのお話を聞いてみて下さい。

 

 

 

マツダさーーーん!

応援しております!

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする