自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

現在募集中の

2月9日開催セミナー

「7つのマーケティング戦略」。

※略して“7(ナナ)マケ”

 

 

 

ホントありがたいことに

続々とお申し込み頂いております!

 

 

 

基本の仕組みを知りたい方から

いまの仕組みをブラッシュアップしたい。

集客の流れを変えたい方にオススメです。

 

 

 

詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

 

 

カオスな状態に一本道筋が出来る!

 

 

 

あなたは

起業して何年ですか?

もしくはこれから起業でしょうか?

 

 

 

 

初めて私の

コンサルやセミナーを

受けられる方が言われるのは

「私、よくコレまでやってこれたなー」

「私、何も知らなかったんだなー」

というセリフ。

 

 

 

 

 

ビジネスは

一つの「学問」ですので

「やり方」をちゃんと学んでおくと

そりゃー早く上手くいきます^^

 

 

 

 

 

ただ

「学問」であると同時に

「生もの」でもあるんです(;'∀')

 

 

 

 

どういうことかというと

「変化が早い」ということ。

 

 

 

 

 

実は起業した当初や

数年前に作った仕組みが

いつまでも使えるかというと

実はそうでもないんですね。

 

 

 

 

例えると、

劣化するというか

上手く機能しなくなる感じ。

 

 

 

 

 

なので定期的に

メンテナンスしたり

新しい仕組みを追加していく

必要があるわけです^^

 

 

 

 

あなたの仕組みは

いつ作られたものですか?

定期的にメンテナンスしたり

新しい仕組みを入れてみたり

されていますか?

 

 

 

 

最近、以前のように

新規が来にくくなったとか

なんか来られるお客様が

前と変わったなーなど

ないでしょうか。

 

 

 

 

そういう方は

そろそろテコ入れの

タイミングかもしれません。

 

 

 

 

前回オンラインで開催した

7マケに参加下さった

ベストセラー作家の

心理カウンセラー かとちゃんが

こんなご感想を下さいました。

 

 

 

カオスな状態に一本道筋が出来ました!


6年ほど前に純さんに基本的なビジネスの型を作っていただき、あとは我流で考えながら今日までやって来ました。

それなりに安定した成果は出ているのですが新規リストの伸びが悪くなっていたり、忙しさの割には売上は横ばいであったりと、何から手を付けようかと悩んでいました。

あれやってみよう、これやってみようと思いつきのアイデアはたくさんあるのですが、ずるずると忙しさの中、手を付けられず、気持ち的に停滞していました。


セミナーに参加し、今回改めて「基本の型」で考えることの大切さを学びました。
 
ビジネスの流れが明確になり、手をつけることの優先順位がわかりました。カオスな状態に一本道筋が出来たことで、先が明るく気分良くビジネスを続けて行けそうで、お客さんにもよいものを提供できそうです。

ありがとうございました。



大人の自己肯定感を育てる専門家
真理カウンセラー
加藤 隆行


https://ameblo.jp/kussblue/

 

 

 

 

 

 

加藤さん、

嬉しい御感想を

ありがとうございます!

 

 

 

カオスだったのですね(;'∀')

 

 

 

加藤さんがおっしゃるように

基本をしっかりやりつつも

流れが変わってきているので

その流れを読み解き、新たな流れに

乗っていかないといけません。

 

 

 

 

もしいま

集客にストレス感じてたり

思うように集まらないと

悩んでおられたら

7マケを学んでみて下さい。

 

 

 

何をやったらいいのか

とっ散らかってる状況が改善し

何をやれば“理想のお客様”が

集まるのか分かるように

なります(^^)/

 

 

 

継続する気満々の

両想いになれるお客様が

次々に集まるような仕組みを

一緒に作っていきましょう!

 

 

 

7マケの詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする