自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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土日は息子のラグビー合宿付き添いで
二日間ずっと外におりました!

 

いやー。

 

中学生のラグビーは
小学生とは別次元でして
ホント早く激しくカッコいい!

 


息子がどのように成長するのか
とても楽しみです(^^)

 


大怪我をしないように祈りつつ
それも成長の一部なんだから
仕方ないかなと思います。

 

 

怪我をしないように
日々の筋トレや柔軟を
頑張ってもらわなきゃです!

 


日常全てが本番の一部ですからね。
僕らの仕事も同じです。

 

 

さて明日から
スーパーステージアップ起業塾&
コンサル養成の募集を開始します(^^)

 

 

 

キービジュアルも一新され
さらにワクワクしてきました!

 


次の期も素敵な皆さんと高め合えること
とても楽しみにしております!

 

 

起業塾は2~3ステージ
一気に上がることを目指します。

 

世界を変えたい方、
大きく収益を増やしたい方、
でも譲れない大事なものもある方。

 

 

そんな人にオススメです。

 

 

詳しくは
また今日のメルマガで
ご連絡させて頂きますねー^^

 

 

 

 

ニッチな業種でも売れるコツ

 

 

 

あなたは
「ニッチ」という言葉を
ご存知でしょうか?

 

 

 

「隙間」という意味合いですね。

 

 

 

「ニッチ市場」というのがありますが
規模が小さく、大企業が扱わないような市場、
まだ誰も手を付けていない分野などを指します。

 

 

 

万人受けではないものの、一定数の需要があり
それなりに求める人がいるビジネスです。

 

 

 

あなたがやられてるのは
そういうサービスだったりしますか?

 

 

 

お客様の数が少ないとか
なかなか出会うのが難しいんだけど
確実に求めてる人はいるし、そんな人達の
チカラになりたいと思ってやって
おられないでしょうか。

 

 


売上は紹介かリピートがメインで
なかなか新規に出会うのが難しいなぁ…
みたいな悩みがあられるかもしれません。

 

 

 

ニッチな市場だからこそ難しい。
SNSやブログでは中々新規が来ないと
頭を抱える事もあるかもしれませんねー(^^)

 

 

 

何か特別なことを
やらないといけないのかと。

 

 


が、、、
安心して下さい。

 

 


ニッチ産業だとしても
ぶっちゃけやる事は同じでして
それで上手くいく方も多いです!

 

 

 

今期の起業塾に参加して下さった
現役の助産師さんで、女性の性の悩みを
対象に扱われている「うっしーさん」なんかは
まさにそんな方です。

 

 

 

こんなご感想頂きました。

 

 

 


助産師として起業する!
個人事業主になる!
と意気込んで開業届けは出してみたものの、、、



我流では全く
売り上げが上げられず、
企業さんからの業務委託料で
なんとか食い繋ぐ状態でした。 

 



でもコンサルに申込んで直ぐに、
今やるべきこと、その次にやることなど
段階を追ってやる事を整理して頂いたことで
売り上げが上がるまでの道筋が
初めて見えてきました!





今まで
リピーターさんしか居なかった
個別セッションのご予約状況も
メルマガやご紹介から新規のご予約を
いただける動線が作れるようになりました。



言われた通りのことをやると
ほんとに売り上げが上がるようになり、
申込前からすると2〜3倍の売り上げに
なってきています。 



純さんのコンサルは
今まで我流でやってきて
売り上げに悩んでいる方に
超オススメします! 



「自己流は事故流」
という言葉があるように、
私はほんとに沢山間違えて来ましたが、
目標を達成するための改善策をきちんと
明確にしてもらうこと、独りにならないこと、
仲間達と力を合わせることの大事さを
痛感しています。

 

 

膣セラピスト&助産師
うっしーさん

https://ameblo.jp/ayayan1218/

 

 

 

 

はい。

 


うっしーさん、嬉しいご感想を
ありがとうございますー(^^)

 

 

 

ニッチ産業でも売上しっかり伸びて
マジで良かったですね!

 



うっしーさんの情熱と努力の
賜物でございます。

 


 

ちなみに何をやったかというと

  • 高額商品をリニューアルした
  • セールスノウハウをお伝えした
  • セールス用の資料を作り込んだ

この辺りで
既存のお客様にセールスし
2ヶ月目には一気に売上を作りました。

 

 

 

その後、
改めてキャッチコピーの改善や
体験サービスの構築、ステップメール、
新たな高額商品づくりという流れで
コンサルをやらせて頂いてて
今に至ります。

 

 

 

結局、ニッチ産業でも
知ってもらえる仕組みを作り
自分のことが広がる場に参加し
信頼構築するというのを繰り返せば
新規も売上も伸びるんです。

 

 


ただしニッチ過ぎる産業が故に
本当に難しい場合もありますので
絞ればいいというわけではありませんし
ニッチだからこそ見せ方・伝え方・信頼構築が
かなり大事なカギになるんですよね。

 

 

 

ただでさえ難しいニッチ産業を
自己流(事故流)でやるのか
プロと共に戦略的に攻略するのか、
当然成功率や伸び率は別次元になります。

 

 

 

でもそういう業種でも
やり方次第、見せ方次第では
大きく伸ばせることがありますので
諦めずにご相談下さいねー(^^)

 

 

 


ビジネスはまだまだ伸ばせます!

 

 

SSU起業塾&コンサル養成は
今日のメルマガで募集開始させて
頂きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

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