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自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



昨日は朝から
とんでもないハプニングがありまして、
それを乗り越えてなんとかオンラインサロンの東京ランチ会を開催して参りました!



ホッと一息の泡ちゃんに心底癒されました(⌒-⌒; )





↑プロカメラマン撮影!さすが!!




そうそう。



このランチ会の中で
LINE@に関するご質問を頂きまして
その場でパパッと解決して差し上げました(^ ^)



LINE@って
コミニュケーションツールですが
なぜかコレは残念という初期設定があります。


それをパパッと直したのですが、
その翌日にこんなご連絡を頂きました(^ ^)



純さん、昨日、
LINE@のトークをいじって頂きましたが、
なんと、あの後2名の方からスタンプが届き、内1名様とのやり取りで、ニューボーンがご成約となりました。

今まで、週に1人追加になるかどうかのペースだったのに、一体何が?!

純さん、魔法使いました?(笑)



▶︎ ニューボーンフォト がオススメのKeiさん





はい。


得意の純さんマジック使いました(笑)



ビビデバブデブーならぬ
ジュンデパパデブーでございます!



まぁ冗談はさておき、
とても簡単な設定を2つほどやりました。





一つ目はコレ!



1つは【1:1トークをオン】


コレでお客さんと
LINEのようにマンツーマンの
コミュニケーションがとれるようになります。


というか、元々LINEさんにオンにしててほしい設定です。



この機能をオンにすることで
お客さんも気軽に問い合わせが出来ます。
それにこちらからも個別にメッセージが送れますね。



やり方はとても簡単で、

管理画面から「応答モード」→「1:1トークモード」をオンにする


というだけのことです。
画像で解説するとこんな感じです。









もう一つの重要設定は…


1;1トークモードをオンにしたら、
もう一つ必ずやっておきたい設定があります。


先ほどご紹介したKeiさんが

なんと、あの後2名の方からスタンプが届き、内1名様とのやり取りで、ニューボーンがご成約となりました。


とおっしゃられてましたよね。


コレ、当然ですがタネも仕掛けもあるんです!



しかもコレもとても簡単。


パソコンもスマホも
苦手と言われるKeiさんに
その場で1分でやって頂きましたよ。



その結果が上記の通りなのです!!!


一つ目と合わせて1分10秒ほどです。
すごいですよねー(^ ^)



では一体なにをしたのか!?

コレ、明日こちらでサクッとご紹介させて頂きます!ご期待下さい(^ ^)







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