上手いなーと思ったPOPがあります!
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
サロンやお教室って
物販が上手に出来るようになると
売上はグングン伸ばすことが出来ます。
その際、かなり重要な武器になるのが【POP】です。
あの、紙で作るポップですね!
POPを上手く作れると
一つの企業がV字回復するほど
スンゴイ効果があるんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
で、先日近所の惣菜屋さんで
上手い!と思うポップを見つけたので
思わず写真におさめさていただきました。
それがコチラ
このポップのどこが上手いのか!?
分かりますか!?
① 手書きで作ってる
② 分かりやすい商品説明
③ 店長の体験談が載ってる
② 分かりやすい商品説明
③ 店長の体験談が載ってる
上記3つを上手く抑えて
ポップを作るといいです(^ ^)
特に最後の
店長の体験談が載ってる
コレが大事ですね!
商品を伝えるのではなく
その商品で得られる体験や感動を伝えると
かーなーり!!!ポップの効果は上がってしまいます!
それに「店長の」とか書かれてると
思わず店長に聴きたくなるじゃないですか?
そこで質問された店長はしめしめです。
聴く姿勢が出来てるお客さんに
キチンと商品説明出来るので、良さがちゃんと伝わりますよね(^ ^)
物販をやられている方は
ぜひ上手にポップを作って
お客さんに良い商品を届けてあげて下さい。
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Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。