急遽なお茶会でも3日で満席!メルマガ読者も100名に!
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
昨日は半年ほど前に
継続コンサルティングを卒業された
イギリスのヒーラーさん(日本人)からこんなメッセージを頂きました。
住福さんこんにちは!
先日お話していた東京でのお茶会ですが、おかげさまで3日で満席になりました!
やはり事前の計画がとても大切だと感じます。
急遽のお茶会であるにも関わらず、お時間を作って来てくださる4名の方に最大限お役に立てることをお伝えしたいと思います!
そしてメルマガの登録者も100名を超えてました!
住福さんのおかげで
企画から的確なご案内まで
最短で作れるようになってきてると思います!
一歩ずつですが学びつつ頑張ります。
いつもかっこいい背中を見せていただき、ありがとうございます!
契約期間が終わっているのに
わざわざこんなご報告をいただけるなんて私はホントに幸せ者です。
そしてお茶会満席&リストどりがバッチリ出来てて素晴らしいー!!!
ヒーラーって売れにくい業種の一つですが、この方、まだまだ爆発的に伸びる方なので、将来が楽しみすぎマックス(^ ^)
そうそう。
まだ少し先ですが、、、
4月18日から値上げ前ラストチャンスの
継続コンサルティングの募集を開始いたします。
募集期間は1週間だけで、
今回もオーディション制・人数制限ありです。
5月からは継続コンサルも倍近い金額になる予定です(^ ^)
あなたもブログで集客しませんか?
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。