ブログやインスタではこのキーワードを上手く使え!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


今日は午後からパーソナルトレーニングのジムに行ってまいりました。


わたしを指導してくれているのはこの方!

マジでムキムキお兄さんです(笑)







おかげさまで、
トレーニング後まだ数時間ですが激!筋肉痛(笑)


トレーナーの方も
独立したばかりなので
応援がてら少しだけインスタ集客のアドバイスをしてきました^^


「知らんかったです~!」の連続に、私も嬉しくなっちゃいました~♪



さてさて、
インスタでもブログでもですが
このキーワードを上手に使うといいよ~というのがあります。



それはこのキーワードです。


#人気
#おすすめ
#好評
#ナンバー1
#イチオシ



といった感じのキーワード。


【人気・注目されていることに繋がるキーワード】です。







皆さんも検索で
飲食店などを探すときに


(地名)博多 ランチ 人気

とか

(地名)博多 ラーメン オススメ

などといった
キーワードで検索しませんか?
するとおいしそうなお店が出てきて思わず予約しますよね( *´艸`)


そんな感じで、
検索されるテッパンキーワードって結構決まっています。



上記のものは幅広い業種で使えますね。


ただ、業種により
テッパンキーワードも全く違うものになります。


でも安心してください!!!


自分の業種の
【集客できるキーワード】というのは、
あるツールを使えば丸わかりしちゃうんです。



自分のお客さんになる人が
どんな言葉で検索しているのか分かれば、
か~な~り!!!集客力が上がりますよ^^


そのキーワードを
上手に投稿に組み込んでいけば
インスタやブログの反応率は大きく改善します。



どんなツールを使えばいいのかは、
こちらのキャンペーンのインスタ集客動画でお伝えしております!







あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。