12月6日。熱く語りませんか!?
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
メルマガなどではご案内していたのですが、
来週6日の18時から新宿でオフ会を行います!!!
なんとぉ!!!
あの教室集客のプロフェッショナル
斉藤直さんと一緒に開催させて頂きますよ~^^
ちなみに直さんとは2年ぶりの再会!!!
直さんは私ががコンサル初期に
一番参考にさせて頂いた大人気コンサルタントさんです。
直さんの生徒さんの実績が凄いのと
直さんご自身の考え方やキャラが大好きで、ものすごーーーく研究させて頂きました。
直接「参考にさせてください」と言うと
「僕なんか参考にしないでいいよ~」なんて謙遜されますが、めちゃくちゃ参考にさせて頂きました。
そのおかげで、
私はものすごく伸びたし
良いお客さんにも恵まれました。
わたしの心の恩人なのが、直さんなんです。

そんな直さんを囲んでオフ会をやりますので、皆さんぜひ気軽にご参加くださいね!
直さんは
教室集客のプロフェッショナルなので
教室系の事業をやられている皆さんには特におすすめのオフ会です!
12月6日18時~。
場所は新宿三丁目。
費用は4000円。
メインはこの時期美味しすぎるチーズフォンデュです(笑)
参加申し込みはコチラからどうぞ!
あなたもブログで集客しませんか?
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。