いまのWeb集客は接触回数がカギです!
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
コンサル養成講座の【早割】もあと4時間程となりました。
おかげさまでお席も埋まってきております。
→ 養成講座の内容を紹介した動画はこちらまとめております。
「わたしも参加して大丈夫なのかな?」
とお悩みの方は、まず一度お話を聴きに来られて下さいね!
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さて、この情報過多社会において、
私たちは1回見ただけではすぐに購入ということはなかなかありません。
良さそうだな~と思っても
比較検討するクセがついています。
ですので、まずは知ってもらう。
次に何度も目に止まるようにして覚えてもらう。
そういう接触頻度が、購買へと繋がっていきます。
※ちなみにここで言う接触頻度とは、何度も売り込めメールを送るというものではありません。接触頻度とは信頼を積み重ねるもののことです。セールスレターではなく、ノウハウやお客様の声を届けると考えてみて下さい。
例えば
私はメルマガなどそう簡単に登録しませんが
誰かがブログで紹介していたり、広告で見かけるなど何度も何度も目に入ることで、気になってしまい、気づいたら登録していた!
なんてことがあります。
【何度も何度も目にする】というのがポイントで
無言の接触回数が多いと、勝手に覚えてしまい、興味を持ってしまうんですね。

なので接触回数を増やせるよう、
いろんなツールを使って情報を拡散し続けることが重要になります。
・ブログ
・Facebook
・インスタ
・LINE@
・メルマガ
・WEB広告(FB広告やアドセンス、ホットペッパーなど)
・インスタ
・LINE@
・メルマガ
・WEB広告(FB広告やアドセンス、ホットペッパーなど)
私のコンサルでも、いろんなツールを使えるようになりましょうとアドバイスしますが、それは接触回数を増やすためです。
ブログだけではなく、
いろんなところで発信すると
それだけの入り口や接触口がふえるわけです。
今の時代、一度見ただけでは購買に繋がりませんので、いろんなところで目に入るように動く必要があるんですね~^^
そういう様々なツールの使いこなし方やポイントなども、こちらにご参加いただくとマスターして頂けます。
あなたもブログで集客しませんか?
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とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。