いまのWeb集客は接触回数がカギです!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


コンサル養成講座の【早割】もあと4時間程となりました。

おかげさまでお席も埋まってきております。


養成講座の内容を紹介した動画はこちらまとめております。


「わたしも参加して大丈夫なのかな?」
とお悩みの方は、まず一度お話を聴きに来られて下さいね!

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さて、この情報過多社会において、
私たちは1回見ただけではすぐに購入ということはなかなかありません。



良さそうだな~と思っても
比較検討するクセがついています。


ですので、まずは知ってもらう。
次に何度も目に止まるようにして覚えてもらう。


そういう接触頻度が、購買へと繋がっていきます。


※ちなみにここで言う接触頻度とは、何度も売り込めメールを送るというものではありません。接触頻度とは信頼を積み重ねるもののことです。セールスレターではなく、ノウハウやお客様の声を届けると考えてみて下さい。



例えば
私はメルマガなどそう簡単に登録しませんが
誰かがブログで紹介していたり、広告で見かけるなど何度も何度も目に入ることで、気になってしまい、気づいたら登録していた!


なんてことがあります。


【何度も何度も目にする】というのがポイントで
無言の接触回数が多いと、勝手に覚えてしまい、興味を持ってしまうんですね。






なので接触回数を増やせるよう、
いろんなツールを使って情報を拡散し続けることが重要になります。


・ブログ
・Facebook
・インスタ
・LINE@
・メルマガ
・WEB広告(FB広告やアドセンス、ホットペッパーなど)



私のコンサルでも、いろんなツールを使えるようになりましょうとアドバイスしますが、それは接触回数を増やすためです。


ブログだけではなく、
いろんなところで発信すると
それだけの入り口や接触口がふえるわけです。


今の時代、一度見ただけでは購買に繋がりませんので、いろんなところで目に入るように動く必要があるんですね~^^


そういう様々なツールの使いこなし方やポイントなども、こちらにご参加いただくとマスターして頂けます。





あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


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私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。