集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
日本の一流が集まる街でセミナーを開催しました!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日は朝から銀座でブログ集客セミナーを開催させて頂きました。


銀座といえば
「日本の一流」が集まる街です!

とても素敵な街と空間でしたよー( ´ ▽ ` )ノ


今回は女性のためのオリジナルイラストデザイナー 野間口さんにセミナーで使うフォトボードを作って頂きました!





コレ、メチャ便利でして、セミナーやイベントの撮影時に大活躍してくれます♪

もろもろ込みで8,000円くらいで作ってくれるらしいです。

野間口さんのブログはコチラ


にしても、昨日のセミナーは
ホントに参加者さんがすごく濃ゆかったですねー!


特にこのお二人!!!


デキる起業女性に大人気のコンサルタント 華麗に集客の 増田恵美さん




わざわざ静岡からお越しくださった アメブロサポーターの 三浦 猛さん





お二人以外の皆さまも、ホントに素敵な方ばかりご参加いただきました。


私は、「やり方」はもちろんですが「あり方」や「信用」が大事だなと思っておりますので、そういう情報に響く方ばかりが集まって下さいます。


ホントに良い方ばかりで
皆さんが活躍されると世の中はきっとよくなるなと思うのです。


そんな素敵な方々にご参加頂きありがたいです。


昨日は東京や横浜以外だと、静岡や埼玉、茨城など遠方からのご参加に感謝です。


その投資に見合うよう、
セミナーも3時間全力でお話しさせて頂きましたー。

おかげさまで最高に楽しい時間となりました!





・アメブロの重要ポイントを全然抑えてなかったことに気付けました!型を知らないでやるなんて、意味がないことやってたなーと思いました。


・アメブロには、こんなに便利なツールがあるなんて知らなかった!ブログがめちゃくちゃ楽になります。


・次のステージへのイメージができ、すごくやる気が上がりました!ホントに参加して良かったです。


・住福さんの、お客さんを喜ばせようとする「あり方」が凄く勉強になりました。



こういったご感想を頂いております。
みなさんホントにありがとうございます。


ランチ会も、
とても景色のいいイタリアンで
ワイワイ美味しく楽しくいただけたことに感謝です。






来月後半にブログセミナーではなく、
長く愛され続けられる100年続く起業セミナーを名古屋で行います。



どうぞご期待下さい。




あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります