松田さんと長友ようさんのチャリティー動画がオススメです!!!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


以前、熊本・大分地震チャリティ企画として
コラボさせていただいた「やさしいブログの松田さん」。


第二弾として、
あのカリスマブロガーの長友ようさんとの対談動画を販売されています(^^)/


今朝から9月9日までの限定販売で
売上代金から経費を差し引いた全収益を地震災害の義援金として寄付するという企画です。


早速わたしも拝見させて頂きましたが、とても勉強になりましたよ!





ちなみに、わたしとしては
ちょうど1時間くらいのところで話されている
「松田さん流 口コミの起こし方」にすごく納得でしたね~^^



松田さんらしい考え方だし、
とても理にかなっていることやな~としみじみ感じました。


あと多忙を極めるお二人の
時間の使い方や優先順位の考え方も勉強になりましたね。


こんなにボリューミーで勉強になるお話が1000円だなんて、超お得です!


社会貢献になって学びもあるこの企画に、一人でも多くの方にご賛同いただければと思います。


余談ですが、前回企画の私との対談動画も再販されております。
こちらからご覧いただけますので、まだ見たことがない方はぜひご覧ください^^


今回の松田さん×ようさん企画はコチラです↓







あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。