集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
名古屋のコラボセミナーは拍手喝さいでした!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日はiPad王子 中川さんと名古屋でコラボセミナーでした(^^)





いやー。
今回もホントに楽しかったです。

わたし、中川さんと組んでなにがよかったかというと、セミナー自体に凄く笑いが増えて、それが楽しいんです(^^)





わたしの時間はノウハウのセミナーなので、やはり座学でして、典型的なお真面目な話。


まぁコレはコレで大事な部分なのでいいんです。





でも、王子のパートはワークがメインでして、実際に操作して、アレやれコレやれします。


なので、いままでやっていた面倒な作業が、ワンタップで出来るようになると、皆さんこんな感じで拍手喝さいで喜ばれるわけです(^^)






これがですねー!
主宰陣として、心から嬉しい瞬間です。


出来ない。面倒…が、
簡単に出来た!感動!に変わる瞬間。


毎日書くブログだからこそ、「出来ない。面倒」が「出来る!簡単!」に変わるのはめちゃくちゃ大きな変化なのです。






とまぁ、このセミナーの反響はまたおいおい頂けると思うので後日書きますが、今回はセミナーに参加下さった方から

「住福さんに会ってみたかったんです」

とか

「住福さんのブログやメルマガだけは凄く響くし、何度も読み返しちゃうんです」

というお声を頂きました。


ただただ有難いです。
心から嬉しいです。感謝の気持ちしかありません。


なんか変に謙虚とかではなく、
会ったことも話したこともない方に私を信じて頂き、ホントに感謝しかないんですよね(^^;;



その気持ちを裏切らないように尽くそうとしか思えません。


とまぁそんな感動もありーのですが、
なぜか懇親会では王子が、モテモテでもてあそばれておりました(笑)



※首締めではありません(笑)




※アッパーガットではありません!




あ。
語弊がありますね!

マッサージを堪能されておりました( ´ ▽ ` )ノ



はぁ。
やっぱ名古屋は懇親会と鬼ディープやわー(笑)


とまぁ、なんかセミナーの魅力はいまいち伝わっていないかもですが、とにかく楽しく皆さんに拍手喝さい頂けるような自慢のセミナーとなりました。


名古屋の個人事業主の皆さんの売り出しに貢献出来たはず!


次は7/11の大阪です!
大阪も気合い入れて最高のセミナーにするぞーーー( ´ ▽ ` )ノ






あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります